人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
帰還2
んでもってつづき。
こっからは早いよ。内容が薄いからね。

9/10  眼科へ行って、目の検診をしてもらう。
     そのあと、眼鏡屋に行って、コンタクトをつくり、
いろんなメガネをかけてみて楽しむ。
     テレビをボケーと見る。
9/11  いとこに先月赤ん坊が生まれたので、見に行く。
     生まれたばっかり過ぎて逆にこわい。見てる分にはかわいいのだけれど、
     いざ抱くとなると、首がすわってなくて気を使いまくり。正直こわい。
     なんとか寝たままでいてくれという願いむなしく起きる。
     動き出す。 
     俺あわてる。
     もう㍉。
     あえなく交代。
     ドンマイ、俺。
9/12 いろいろ買い物を手伝う。
     あとはこのマンガ↓を読むか、テレビ観てた。
帰還2_a0036917_1175590.jpg

ってかこのマンガまじおもしろいよ。DEATH NOTEっていうんだって。弟にすすめられたんだけど、確かに面白かった。オススメアルヨ!

それともう一つ気になったのが、金曜の夕方にやってたアニメ(東京では日曜朝9時かららしい)、金色のガッシュベルってのの中に出てくる【フォルゴレ】ってヤツ。
スーパースターの設定らしいんだけど、そいつの歌が「ち~ち、ちーちおっぱ~い、ボインボイン♪」っていうなめた歌詞。おいおいと思いつつ聞いてるとむちゃくちゃ頭の中に残る!
しかもこいつ、本当にCD出してるらしい!しかもこの曲。

ちょ、ちょっと探してみようかな・・・

ん、いかんいかん。では以上じゃ!
by ryoutasty | 2004-09-14 01:27
<< カリメロ 帰還 >>