人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
決戦から一夜明けて
位置について、よーい、ドミニカン!
どうも、吉田です。

ブログのコメントがかなりうれしかったです。みんなどうもありがとう。

さてさて、昨日は決戦の金曜日、Gコンだった。
これは一応報告せねばなるまい!
メンバーは越智君、橋本君に代わり急遽太田君、おいらでした。
気合は満点、期待も満点で乗り込んだ旬菜なんとかっていう店。
なかなか雰囲気もいいお店だったけど、いかんせん店員がダメダメすぎる。
若干テンションをそぎ取られたが、乾杯。
ゲームなどをして盛り上がる。
その後パーティパーティへ。
カラオケといえば太田君。マジうまい。金払ってもいいくらい(本当に払えといわれても困る)。ビックリする。今まで一緒にカラオケ行った人の中で間違いなくno.1だと思う。

そんな人と同じフィールドでなんて闘えない!と、ネタに走る。
これが自分でもビックリするくらいウケる→調子に乗る→またウケる→・・・
人生でこんなに笑いをとれた夜はなかったと思うくらい絶好調だった。
自分をイチローかと思った。
いやいや、やっぱり昨日の空気がよかった。何をやってもウケる空気。
きもちいぃ~、超気持ちいぃ~ってな具合。
どのネタもフルスイングしまくった。
若干異質ではあったが手ごたえはあった。

んでもって、まったりと話していたとき・・・
あのカラオケは異常。奇人って感じですよね。
って言われたよ。
しまいには冗談交じりに「やってる?」と言われて腕に注射器をさすジェスチャー。
もちろん答えはNO。
うんうん、こういう手ごたえだったのね。納得納得。

俺の頭には「劇団ひとりに似てる」、「笑い声がオットセイみたい」という言葉しか残ってません。僕、もう笑えなくなっちゃうよ・・・

どうやらフルスイングして飛んだ打球は全て味方ベンチに飛び込んでいたようです。
もう、ただ楽しいだけのGコンはたくさんだ!            以上!
by ryoutasty | 2004-09-25 11:15
<< 小悪魔 少年時代 >>