人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
ダメ人間日記
どんなメシよりも偉いよ!
どうも、メシ王です。

今日はバイト行って帰って来る際に、マック買ったらこうちゃんから家においでとのこと。
行ってみると自炊してて、麻婆豆腐とあら汁を作っててご馳走になった。
正直あら汁むちゃうまかった。しかも値段は俺が買ったマックよりも安いんだって。
自炊、ありだね。でも面倒くさがり屋の俺にはずっとは続かなそうだけど・・・

昨日のブログのコメントでクミちゃんに花火に誘われてた。
今までの人生の中で花火誘ったことはあったけど、誘われたのは初めてだったから、
ちょっとうれしかった。実現するのかなぁ?

さてさて、今月に入ってからむちゃ漫画にはまってる。
今までは漫画喫茶だったんだけど、古本屋で漢買い(オトコガイ)するのがマイブーム。
今月に入ってから揃えたのが・・・
「金色のガッシュ」、「デスノート」、「Mr.Fullswing」、「稲中卓球部」、「ピューと吹く!ジャガー」(稲中は12巻がない、ジャガーは3巻までは持ってた)。
そんな中でもやっぱりDEATH NOTEはオススメ。
まだまだ欲しい漫画がある。オークションを始めたい・・・

なにムダ使いしてるんだろ・・・
こんなことしてるから金がなくなっちゃうんだ!
今日も学校行ってねぇぜ!
バカチン!ボケナス!
自己嫌悪だぁ・・         以上!
by ryoutasty | 2004-09-27 22:25
<< 危機感 小悪魔 >>