人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
CEATEC JAPAN
世界中のみんな~!オラにちょっとずつ元気を分けてくれー!(全員無視
どうも、自分勝手くんです。

今日は先生と買出しに行きました。
それは、明日幕張メッセであるCEATECに説明員としていかなきゃ行けないから。
うわぁ、いやだよ~。逃げ出したいよ~。
ファミコンの「ドラゴンボールZ~強襲サイヤ人~」で言うと、【ピッコロ、悟飯、クリリン、ヤムチャ、天津飯、チャオズ】を3つのパーティにわける時に間違えて【ヤムチャ、チャオズ】のグループ作っちゃったくらい弱い(分からん人ごめんなさい)。
まぁ、なんだかんだで、先輩と行くことに変更になったからよかった。
それにしてもとっても不安です。
そして、もう一つ心配なのが、朝7時半集合。起きられるか、ってか眠れるか心配です。

あ、面白そうなサイトがあったのでやってみました。
モテ度採点しますだって。まぁ期待はしていなかったけど、こういうの好きなもんで・・・
嘘偽りなく記入して採点してみると・・・
5段階評価でランクはD!モテ度38点!偏差値34.4!日本男性の中でのランキングは6031万9411位!あなたとお付き合いしたいと思っている人が0人います!
だって。0人いますって・・・
そういうのはいませんって言うの!バカ!
細かい採点のランクもB,E,E,E,D,D,C(性格、容姿、恋愛経験、お金、会話、雰囲気、運)だってよ。逆に気持ちいかったっす!
うわああああああああああああああい♪壊れ気味に        以上!
by ryoutasty | 2004-10-07 23:53
<< お疲れMAX せんせいあのね >>