人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
チャラオ
チャラオ_a0036917_23385410.jpg

おい!こんな歳にもなっていまだにコロコロコミック毎月買ってんじゃねぇ!
どうも、僕です。

今日は輪講準備のために、色んな図書館まわりをしました。
図情とか体芸図書館にも入ったよ。めずらしいでしょ、一段落したら読書昼寝でもしに行きたいと思うほど静かだった。

んでもって、夜はカテキョ。来月、今までの不足分を一気に入れることになった。
これで給料が入るぜ!やったーやったー!貧困生活から脱出だぜ!貯金しろ
多分20日以上バイト入ることになるけど、がんばろう。

今日は英語やってるときに【sad : 悲しい】っていう単語が出てきた。
すると生徒が 「サッド?これってサドとは違うの?」
俺「違うんじゃないかな?」
中一のとても純粋な生徒が澄んだ瞳を輝かせて聞いてきたので焦った。
この子はよく質問してきて、いつも30分以上は質問タイムになってる。
たまにこういう質問が混じってるからドキッとするよね☆

帰りにすきやで一人メシしてきた。
最近すきやの店員がチャラチャラしてるヤツが多い。
今日はチャラオ&チャラ子店員が4人もいた。
いきなりその中のチャラオがたくさん客がいる前で聞こえるくらいの声量で
「ダリー、疲れたー。」
だって。もうこんな所で働くなや。と思いながら豚丼おしんこセットとマヨネーズを頼む。
牛丼が来た。
俺は豚丼って言ったはずだ、と心の中でムカつく。こいつらチャラチャラの上仕事もできない。おまけに大声での私語が超多い。バンダナで目隠ししてお茶汲んで遊んだりしてる。

俺が店長なら給料なしじゃ!お持ち帰りにすればよかった。
そんで、帰りに金払う時にマヨネーズのお金取られなかった。
ムカついてたから、当たり前みたいな顔してそのまま払った。とことん仕事できねぇ。

得しちゃった☆50円だけどね。
まぁそれでゆるしてやる。何様だよ!              以上!
by ryoutasty | 2004-10-22 23:28
<< 10/23~24 日本シリーズ >>