人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
ヤムチャたる所以3~前編~
いけぇ!操気弾!
どうも、ヤムチャです。

今日は集まりに行かずすみませんでした。
学校行って、バイト行って、メシ食って・・・の変わらない日々。
特に書くこともありません。

俺は中学高校と私立の一貫校に通っていた。
毎朝7時前に家を出ての1時間20分の通学路を6年間通った。
朝起きる時間は出発の15分前。それくらい今も昔もかわらず朝が弱かった。
毎朝7時10分駅発の電車。もちろん満員でつり革をつかむ余裕もない。
そこで立ったまま寝る技を覚えた。
たまに膝がガクっと落ちて恥ずかしい思いをするが、眠気には代えられない。
停車駅に停まるたびに開く自動ドア。
本当に冬本番になると半自動、つまり手動ドアになる。だって単線だもん

吹き込む冬風。そして俺の中で何かが動き出す。
そう、毎朝どこでうんこするかに非常に迷う。

あるときは実家。
あるときは始めの駅。
あるときは乗り換えの駅。
あるときは到着駅。
あるときは学校近くのコンビニ。
あるときは学校・・・


今思うと毎朝腹痛との闘いだった気がする。
しかし、限界まで我慢した後の解放感は最高だ!
ある意味快感を感じていたのかもしれない。一歩間違えば地獄

すべてはお腹のご機嫌しだい。俺の思い通りにはいかないわがままさんだ。

そんな俺の毎朝の闘いを知ってか知らずか、6年間通ってたった一度だけ女子生徒に声をかけられたことがある。

今で言う逆ナン!?いや、そんな軟派なもんじゃない。もっと純粋である。
・・・明日へつづく。                         以上!
by ryoutasty | 2004-11-04 23:59
<< ヤムチャたる所以3~後編~ ケルンの一石 >>