人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
選挙カー
ここは俺がなんとかする!お前たちは先を急げ!!
どうも、このセリフかっこよくな~い?

最近精神的にとても疲れてる気がする。
俺は夢中になると一つのことしか見えなくなっちゃう性格でして、いろんな事に気が回らなくなっちゃう。
というより、いろいろ気を回さなきゃいけなくなると、テンぱっちゃう。
いかんな~。これじゃ仕事できねぇなぁ・・・
大きな原因のゼミが迫ってる!やばいぞ~・・・

それはいいとして、最近よく選挙カーが走っている。
「○○をよろしくおねがいします!」だとかなんとか。。
ほとんどが名前連呼。
マジうるさいよ。何がしたいのかちゃんと言えよ。

そういうヤツには票入れたくなくなっちゃうよ。

選挙カーって昔からそうだよね、唯々名前後よろしくおねがいします。
小学校の頃とか面白がって手振らなかった?
そしたら「ありがとうございます!たくさんの方々のご支持の元がんばっております!。」って反応したりした。
子供が面白がってやっとるだけなのに、ネタにしてるんじゃねぇよ!

あぁ、やっぱダメだ。思いつかねぇ。
頭パンクしそうなんで勘弁してちょ。限界御免。

夢も最近おかしな夢ばかりみる。
今日はディズニーランドでショッカー軍団と闘う夢をみました。
敵の大将が杉本彩でした。
以上!
by ryoutasty | 2004-11-09 23:59
<< 今日は確変? 寝る子は育つ >>