人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
初フットサル
お前のモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ!!!
どうも、ジャイアンです。

今日はお昼に起きて、フットサル!!
体育でやったことあるけど、高校の授業の話。
自信はないけど、サッカーは好きだ。
なにげに結構楽しみにしてた。
わくわくしながら虹の広場へ集合!

集まってる人数は5人。う~ん、試合はできないね。
ちょっと練習して、予定とかチーム名とか決めて終わりかな?
と、思ってたら、「試合やりましょうよ~。」だってよ。
どうやってやるんよ~、と思ったらむこうの方に他の団体がいる。

練習なしでいきなり試合!?
しかも知らない人たちと気まずいなぁ・・・と思っていると。
「あれ、りょうたさんの知り合いじゃないんですか?」
「え?」

スポ愛だ!!

マジかよ!知らない人よりやりづらいじゃないか・・・
勇気を出して一緒にやってくれませんか?と言うと、快くOKしてくれた。
いい人たちでよかった~。最後も「今度活動来いよ!」って言ってくれた。

試合の方は、蹴球部Aチームのばっちゃんの活躍のおかげでなんとか形にはなった。
ただ、俺は「走れない、技術ない、あわてる」の3拍子揃ってた。
あわてるのは試合重ねればなんとかなりそうだけど、前2つが問題だ・・・
技術は今さらムリだから、走ろうかと思う。
10分×4試合マジ死んだ。後半キーパーやってた。
走って明神を目指そう!
なんだかんだで楽しかったなぁ~!             以上!
by ryoutasty | 2004-11-13 15:46
<< まとめてDON!! 俺たちのbest place >>