人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
研究会@大塚キャンパス
私に通用するなどと決して思うな。不快だ!
どうも、ゲーハーです。

何か、何か才能をください。最近切実に思う。
がんばらねば。

そんなこんなで今日は朝9時半研究室集合で東京で研究会!
よし、目覚めもいいぞレッツゴー!!
と起きたら10時10分。まただ・・・
起きて電話すると、「自力で来なさい」とのこと。
ネットで行き方調べて超ダッシュ!もう寝坊しないと誓ったばかりなのに・・・
車で超飛ばした。駅で超走った。
大塚にある筑波大のキャンパスに走りこむ!
そこで走りながら見たことある顔が・・・

あ!水沼貴史だ!

なぜこんなところに・・・
スーパーサッカー毎週見てます!と心で思いながら先を急いだ。
なんとか開始には間に合った・・・
受付や写真、ビディオ撮影などの雑用を終わらせて無事研究会終了。

そして帰りの電車。超満員だ。
体が傾いたまま直らないくらいの込み具合だったんだけど、その途中の駅で喧嘩(?)みたいな大声が聞こえた。
見てみると、おじさんと若者がつかみあってる。というか、若者が一方的だ。
よく聞くと、どうやらおじさんが痴漢したとかしてないとか・・・
なるほど、若者の横に女の子がいる。
客観的に見ると、おじさん、正気か!?orやってないだろ!
その子は制服を着ているが、眼鏡をかけていて予想体重90㌔くらいのふくよかさだった。
ドンマイ!!

広島・今年のドラフト↓
1 佐藤 剛士 投 秋田商高
2 ×    
3 森 跳二 投 関西外大
4 丸木 唯 投 輪島実高
5 小島 紳二郎 投 国士大
6 梅津 智弘 投 国学大
7 金城 宰之左 投 中部商高
8 田中 敬人 投 JFE西日本

う~ん、全員投手☆こんなんでいいんかなぁ・・・            以上!
by ryoutasty | 2004-11-17 21:28
<< 脳みそ欠乏症 まとめてDON!! >>