人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
暴走族養成学校?
その一部始終を聞いていた俺は、こう言ってやった・・・
「なるほどね」と・・・
どうも、有田です。

今日も研究室のちバイトだった。

バイト中は眠たい!一日の内で一番眠たいと思われる。
特に今日はテスト前で、残っている科目が「国語」と「地理」。
始め40分くらいで教えることなくなってしまった。
あとはひたすら覚えるだけ。
俺暇。
ねむい。

3分ほど瞑想した後、残り時間は地図帳をながめることにした。
いろんなところに行ってる気分になって楽しかった。
実家にも帰ってみた。

とりあえずこれを見てください。

俺の18年間育った家はここの駐車場から数分歩いた場所にある。
この神社への初詣が通例行事だった。
俺はこの夜景が大好きだ。なかなかでしょ?これくらい山の上なんです
これの真ん中右よりに見える学校らしきものが、俺の通った小学校である。
そして、気づいたかもしれないけど、この暴走族の名前みたいなのがほぼ地名。
週末には本物が走りに来る

すごくない!?【毘沙門台】小学校だよ!?
昨年末、ここに幼なじみと進入しようとして警報機がなりました。
みんななにやってんのかな~・・・会ってみたいな~・・
もうほぼみんなと10年会ってません。  
情報垂れ流しでも気にしません               以上!
by ryoutasty | 2004-11-25 23:59
<< ひがんでなんかないさ サボっちゃいやん。 >>