人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
精進
ねぇちゃんとぱんつくった??
どうも、御馬鹿です。

どうやら今年のXデーは(も?)一人らしい。
もう諦めた。というか、ヒロシ風に言うと【告白してもいないのにフラれたとです】ってな感じ。
超えられない大きな壁がそこにはあった。
今までの自分では考えられんくらいがんばったと思う。
父ちゃんおいら、よくやったよね?
もう無理です。やめました。
追いかけるといつもダメ。
どうやら俺は幸せになってはいけないらしい。

まぁ、おかげで部屋がきれいになった。台所も掃除した。
これからはダメダメ人間ばかりではいけない。
何もウリになるものがないではないか!

と、いうことで昨晩は1年以上ぶりに自炊をした。
調味料など、賞味期限切れのものを一気に買いなおした。
料理はこの前、食いしん坊万歳で松岡修造が食ってたやつを作った。

魚焼いたのなんて引っ越してきて初めてかもしれない。
なかなかうまかった。米は1年半ほど前のものなのでまずかったけど・・・
きちんと食器も洗い、残りのご飯で今日の昼飯のおにぎりも握った。

きっとこれを毎日やってちゃ続かないと思う。
いきなり毎日は無理だ。これからは週の半分くらいは自炊しようと思う。
なんせ金がないのよね。車の保険のこと忘れてた。
これで少しは貯金できるとうれしいのだが・・・

若干悟りを開けた気がする。
結婚もできないだろうし、これからは一人でいろいろできなきゃいけない。
もっと真面目に生きようという決意を胸に、
そして自分への戒めも込めて、今日は淡々と書いた次第であります。
あとは就職に役立つような能力を・・・
以上。
by ryoutasty | 2004-12-02 18:03
<< ステルス迷彩 北斗の・・・ >>