人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
正月ボケ
♪僕らはいつもィ、心停止~♪
どうも、オランゲランゲです。

帰省中一週間で1.5㌔~2㌔太ったぜ☆
こちらに戻ってからは毎日が薄い気がする・・・
前々から欲しいと思っていたベッドorソファーベッドを見にアテーナと無印に行った。
迷う。ソファーベッドを買おうと思っていたけど、友達から「ソファーベッド買うならソファーかベッドかにした方がいい」と言われたので余計迷う。
忠告は聞いた方がいい気がする。どっちがええかな~・・

くそぅ!無印!ベッドの値段がわかりづらすぎるぞ!
と思いながらソファーに座ってずっとカタログ読んでた。
んでベッドの横に枕が置いてあるコーナーがあって、
低反発ウレタン素材枕なるものを発見!
触ってみるとなるほど!沈み込むぜ!
この枕で寝るともしかしたら沈み込みすぎて、枕なしで寝るのと変わらないんじゃないかと思うくらい沈み込む。
寝る気分で枕に顔をうずめてみた。

くせぇ!

なんかこの枕くせぇ!こんなんで眠れるか!と思い却下。
今年は安眠を追求したい。

カテキョに行った。生徒が問題解いてる間、メールしたり、研究のプログラムながめたりと俺、全くやる気のない先生だ。
不意をついて生徒が質問してきた。
生徒「宇宙人って英語でなんていうの?」
俺「・・・」
ここで宇宙からやってくる正義のヒーロー系(ウルトラマンetc)を想像してしまい、
こともあろうか
俺「space man(スペース マン)じゃね?」と回答。

すぐ後にalian(エイリアン)だと分かった時は物凄い恥ずかしかった・・・
くそぅ!悪者のほうか!
以上。
by ryoutasty | 2005-01-06 23:29
<< HERO 書き初め >>