人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
サンクチュアリ
クレンザー レモンが
レイザーラモンに見えてしまった僕は病気なんですか?
どうも、僕です。

今日は研究室行った後、
金曜恒例の水泳に。
とりあえず行ってみると・・・

「7、8月の一般開放は休止いたします」

ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

せっかく習慣づいてきた水泳に大きな関門が立ちはだかりました・・・
不完全燃焼じゃ~・・・

そして1学期お疲れ会的に牛角へ!
RJ、けんたろ、kenta、U13、show13、Okj、乳、Abe-C、拙者の
総勢9名男盛りで食いまくった。
久しぶりの焼肉に心躍りました♪

そしてあっちの専攻はいっぱいレポートがあって集まるというので
お酒を持参で着いて行ってみた。

すると案の定、ゲームを始める!
ウィイレでFu-gaさんの洗礼を浴びつつも、
つづけていると、いつのまにかマルチタップを利用した
ウィイレ4vs1大会に!

説明しよう!
ウィイレ4vs1大会とは4人の操作する1チームと
1人の操作する1チームを対戦させる新感覚の楽しみ方である!

Fu-gaさん、乳、show13、拙者でOkj、Abe-Cを撃破した感動たるや
言葉ではとても言い表せません。
4人で1チーム操作することの難しさ、
声の大切さ、動きを感じる心、
徐々に高まっていくチームワーク、
それにより跳ね返す守備と
1点奪う喜びは
久しぶりに俺の心をアツく掻き立てました。

是非マルチタップを購入してウィイレ4vs4大会を開催したい!

覚めつつあったウィイレ熱を再燃させる、
新しい新境地、踏み込んだことのなかったサンクチュアリ(聖域)でした。

一人ムチャ酒飲んでて申し訳なかったけど、
あれはムチャテンション上がった!
久しぶりに涙が出るまで笑い転げました☆
絶対またやろう!
以上!
by ryoutasty | 2005-07-01 23:59
<< 止まらぬ情熱 ~前編~ no sandals, no ... >>