人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
禁断の果実
注意力三万!!
な・・・なんてすげぇ注意力だ!!
あどうも、僕です。

えっと・・・
何したっけかな・・・
とりあえず研究して~・・・

あ、そうだ三学にパンを買いに行ったら、
3時ごろなのにもう店を閉めようとしてて、
選んだパン代を払おうとしたら、
「もうおしまいだから持って行っていいよ。」って言われて
ラッキーだった。そんな学校夏休み初日。

7時ごろから県人会で花火をすると言うので行ってみた。
ひたすら食ってる人、
花火を持つと豹変する人など
なかなか面白いものが見られた。

うちで2次会をするというのだが、
来た年齢層がまた若い。
1年3人と2年1人だ。
モリジも途中参加したが、時とともに人が減り、
残ったのは1年3人とおいら。

ウィイレしたり、松屋行ったりした結果、
禁断の「桃鉄」に手を出してしまった。
設定年数は15年・・・
始めたのが午前3時すぎで終わったのが午前9時半ごろ。
またもや究極の時間の無駄遣いをしてしまった・・・

しかし1年生と打ち解けられた気がした。
以上!
by ryoutasty | 2005-07-05 23:59
<< 本気と書いてMaji no money >>