人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
早すぎる夏の終わり
さぁ、みんな懐かしの消しゴム落としをやろうじゃないか!
どうも、僕です。

明徳義塾高校が甲子園出場辞退するそうな。
いやはやなんとも・・・
部員は「なんでだよーー!」って泣いて崩れたそうな。
そりゃ部員11人がタバコ吸ってたからでしょ。
暴行してたからでしょ。
暴力振るってたのはベンチ入りする3人も含まれているそうで。

やってた人は一生後悔してください。
やってなかった人に殴られてください。

そんなもんだよね~。
爽やかな高校野球なんてほとんどない。
ほんとに真面目にやってた人が可愛そうだ!
真面目に夢見てがんばった人が可愛そうだ!
明徳の野球部入って甲子園出たらそんなに偉いのか!?
調子にのんな!
丸くおさめようとお金の動きもあったらしい。
汚いね~・・・

腹立つ~!
今年こそ甲子園観に行きたくて昨日公式ガイド買ったばっかでより腹立つ~!
明徳、高知出身がベンチ入り18人中3人しかおらんじゃないか!
まぁ、腹立ったとこでどうしようもないけど。
こんな日は寝よう。

お、広島の代表高陽東はみんな広島出身じゃないか。
さすが県立。
宗政くんがいた時以来かな?あん時は強かった!
応援しよう!
以上!
by ryoutasty | 2005-08-04 23:59
<< lead-off man 再・確率変動 >>