人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
いまあい
ねぇムーミン、こっちむいて?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ツバぶっかけてやったぜ!
どうも、ムーミンに半殺しです。

今日は研究室に行けないため、ゆっくりしてた。
ってか寝てた。
寝て甲子園観て寝てカワチビッグベン甲子園寝るみたいな。
ウルスラは残念だったね・・・
幸せだなぁ、僕は暇な時が一番幸せなんだ。
なんて言わないけど。

とにかくよく寝た。

遅ればせながら「いま、会いにゆきます」を観た。
思っていたより感動しなかった。
黄泉がえりの方が好きだった。

しかしちょっと良い気持ちにはなれた。

そして夜、家は電波悪いので外で電話してたら
別に会いにきて欲しくない人が会いに来た。
ポリスメンだ。
つまり職務質問された。
人生3度目の職務質問。
言われる前に免許証を出した。
そんなに怪しいのだろうか・・・
「雪駄なんて履いてるから、や○ざの入りかけかと思った」だって。
ポリスメンひどいっす・・・

それにしても目覚ましTVとめざにゅ~のお天気キャスターの落差はひどいね。
桃太郎侍の娘さんひどいっす。
愛ちゃん最高っす。
以上!
by ryoutasty | 2005-08-11 23:59
<< 高陽東vs土岐商 Teaching Assistant >>