人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
breakthrough
セイセイセイ!
どうも・・・フォー!!

今日は朝起きてまず選挙に行った。
投票所に着いてみると投票に長蛇の列。
むむむ・・・
これも関心の高さか?

今回のうちの選挙区は、
小選挙区、比例代表、国民審査、知事選、県議会補欠選と
合計5枚も紙をもらった。
ぶっちゃけ補欠選とか全然わからん。
これで時間がかかっていたのか?・・・

わけあって、隣の投票所にも行ってみた。
するとこちらの投票所はガラガラ。
なんじゃこりゃ?
ほとんど離れていない投票所なのに地区の分け方が悪いのか?
ちょっと疑問を持ちました。

帰って洗濯してメシ食ってカワチに行く。
と、雨が降ってき・・・・
Σ(゚Д゚; !!
スゴイ豪雨になった。
スゴイ雷雨になった。

せ、洗濯物が・・・
とはならずなんとなく部屋干しにしておいたのが良かった。
う~ん、ツイてる♪

しかしカワチから出られん。
みんな呆然と立ち往生。
カワチの入り口に立ち尽くす人続出。
傘など全く役にたたない状況だった。
う~ん、らちがあかん!
少し小ぶりになったし、強行突破!!

予想以上にまだ降っていてびしょ濡れになった。
その2分後くらいにきれいに雨はやんだ。
う~ん、ツイてない♪

そんなこんなで明日がんばろ~!!
以上!
by ryoutasty | 2005-09-11 22:27
<< The Winds of GOD 臨海公園 >>