人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
TDL
ようこそ夢の国へGUY!!
どうも、僕です。

この日は夢にまでみたTDLへ県人会でGO!!
彼女さんがねずみ嫌いなので
おいどんにとっては必要以上に楽しみだったのであります♪

7時に集合するも出発は7時半!
おちちの接客を受け満タンにしてレツゴー!
事故渋滞と2回のミスを経て、
11時前に到着。

なんていうか、
そっからはもう怒涛の徘徊ですよ。
まずはほとんど並ばなくていいメリーゴーランド♪

そこで外側でカメラ撮るから面白ポーズを要求される
→調子に乗りすぎる
→係員におっかけられ怒られる

しょっぱなで出鼻をくじかれた。

ファーストパスの仕組みをしつこく係員に聞く。
なんせ小学校低学年以来の来園なので初めてみたいなもんだ。
そしてとりあえず耳を購入し、
スペースマウンテンで午前終了!

しっかしなんていうか人が多い。TDL_a0036917_20332764.jpg
平日の月曜なのにハンパない。
早くも疲れが・・・
気力を振り絞り次はトムソーヤ島とかいうのへ。
ミスった!
んでもってパレードを横目に
チュロスとかいうのを食う。
うまい!
ビックサンダーマウンテンに70分並ぶ。
イヤになる。
そっからはもうFP効果!
買い物、ホーンテッドマンション、スプラッシュと
ムダのない動き♪

中でもスプラッシュは一番前に座ったところびしょ濡れ。
季節関係なく濡れるんですか!?

そしてパレード、花火を満喫☆
帰ってきたのは12時半。
いやぁ、楽しかったけど疲れますねぇ・・
以上!
by ryoutasty | 2005-11-28 23:59
<< 集中砲火 休息日 >>