むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
アメリカレポートその4
炎の乳頭職人、藤岡琢也!
どうも、僕です。

さて学会最終日。
K村君が発表に備えてドキドキしていると、
S○NYの人が話しかけてきた(;◔ิд◔ิ)
話し込み一緒に食事♪

そして発表突入!
無事終わり質問も一人で答えた♪
さすがじゃ~☆(♦▽♦)

そして2人でサンノゼの街をぶらぶら。
若干迷子。
大学に迷い込む。
パスカードがなかったので、どさくさに紛れて侵入!
しかしその先でもカードが必要で中国人が卓球している所しか見られなかった・・・(・ิз・ิ)

その後薬局でバイアグラを密輸しようと探す。
聞いてみると医師の許可がいるって・・・
日本と一緒じゃん・・・

夜は最後のディナーということでホテルのレストランで食事♪
食う物の値段に糸目はつけるな!ということで奮発♡→ܫ←♡
ステーキ食うぞ!ってことで値段を見ると、
ステーキ&ポテトとステーキ&フォアグラが1㌦しか変わらん!
いっとくか!(☄ฺ◣д◢)☄
ってことで生まれて初めてのフォアグラ♪38$
それよりレア肉がやばいうまい!
感動した(✪ฺД✪ฺ)

さて最終日ということでホテルのオプションを体験しようと思い、まわってみる。

ん!?pool&spaって書いてある。
行ってみるとドアを開けて屋外に25mのpoolと8人用spaがある♪
こりゃいかにゃなるまい!
ってことで海パンなかったけどパンツでいいべと部屋に取りに帰った。
戻って横にジムがあったので無駄にルームランナーで汗を流し、いざ出撃!

と・・・

Σ(゚Д゚; !!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なんか白人男女がspa内でチューしている。
しかも上しか見えないが確実に裸だ!

一人で固まる。
こちらに気がついていない。
そ~っとドアを開けて出る。

なんじゃ今のは!?
ってかなんでこっちが気をつかわにゃいかんのじゃ!

でも・・・なんか・・・
こっちパンツとか気まずいじゃん?
ってことで逃げ帰りましたとさ・・・
入り損ねたぁ・゚・(ノД`)・゚・。

以上!
[PR]
by ryoutasty | 2006-01-19 23:54
<< アメリカレポートその5 アメリカレポートその3 >>