人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
戦争だ!野郎ども!
戦争だ!野郎ども!_a0036917_1457422.jpg
WAKUWAKU&DOKIDOKIさせてよ~
オフコース!(SHINJO)
どうも、久々に心おどっているボクです!

何に心おどってるかって?
だってそりゃGO-
あぶない!あぶい!言えない言えない。そんなこと俺の口からは言えませんよ。
あえて言うなら、神様、仏様、越智様ってところかな。

ところで、いま夏の甲子園に向けて全国でアツイ地方予選が繰り広げられている。
今も千葉県予選の木更津総合vs東海大浦安っていう面白いカードやってるし(千葉テレビ)
いつのまにこんなに年下が出るようになったんだろう・・(鬱)
とりあえず俺が注目してるのは地元の広島と、住んでる茨城。
どちらも今日準々決勝なのだが、順当に広陵と常総学院がきそうな予感。
まぁ母校は軟式野球部しかなくて大会にすら出てないからどこでもいいんだけどね(笑)
でも公立の学校ががんばってると、おって思っちゃうよね。
生まれ変わったら絶対野球をやろう。

とにかく今日は夜のハッスルにむけて備えます。
日記がまとまりなくても仕方ないじゃん、そわそわしてるもん(笑)       以上!
by ryoutasty | 2004-07-22 15:12
<< マリオ お勉強 >>