人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
不覚
チクビがずれてるポリスマン!!
どうも、二日酔いです!

昨日の花火&飲みはむっちゃ楽しかった!
むちゃくちゃ騒いだ、はしゃいだ、大声出した。
多分うざかっただろうなぁ・・・(←本当に毎回思うけどもう気にしないことにした

かなり長い間活動に参加してなかったのに、呼んでもらえてマジうれしかったので
テンションは最初から最後までMAX付近だった。
ウザさもMAXだと思われるほどツッコミまくった。(下ネタではない

酒もかなり飲んだ。ぶっちゃけ帰り道~家で就寝までの記憶がない。
朝、目が覚めたらエアコンついてて、パソコンついてて、電気もついてて、なぜかラジオもついてた。コンタクトもつけっぱで寝てたし、パンツ一丁だし、頭むちゃくちゃ痛いし・・・

それに変な夢も見た。俺の小学校の時の同級生のゆっくんと、しょうくん、そしてそのメンバーと何故か越智君も一緒に広島のチチヤスダイヤモンドプールというところで遊んでいた。
みんなでお金を出しあって、空気を入れて膨らますシャチ(?)を買うことになったんだけど、一人500円ってことになった。俺は財布から100円玉5枚を取り出そうとするが、ぬれているためすべってなかなか取り出せない。
取り出せてもつまみ出そうとしている手のほうに100円玉を持ってしまっているので、ポロポロ財布の中に落ちてしまうのである。
そのうち、不思議なことに100円玉がどんどん小さくなって、俺の指先部分だけどんどんでっかくなっていって、ますますとりづらくなっていった。

ここで夢が終了。

・・・

どういう意味の夢なんじゃい!?



こういうわけで、自分からやろうって言ってた勉強会を初日からサボってしまいました・・・
みなさんごめんなさい・・・
風呂入って5時からバイトです(夏休みは早めのバイト)。           以上!
by ryoutasty | 2004-07-29 14:52
<< ナインティナインのオールナイト... 旅に出たい >>