人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
サラサラ
サラサラ_a0036917_21324194.jpg
いざゆけ~無敵の~若鷹軍団~♪
どうも、鯉ファンです。今日は死んだように14時間眠ってました。

鷹ファンの皆様、若鷹軍団に吉田修司(今年38歳)は入れてもらえてるんでしょうか?それだけが心配です。
そして川崎宗則を広島にください。マジでほしい・・・
ダメならルーキーの明石健志をください。ショート二人もいらんでしょ・・・
いいトップバッターに育ててみせます!

俺はけっこう人に影響されやすいんだけど(人が鼻歌歌ってたらうつっちゃうのはしょっちゅう)、今回影響されて買っちゃったのがマイナスイオンドライヤー、その名もionity。Sワムラ君の影響である。
『温風と冷風が交互に髪にあたり、温風内でつくられるマイナスイオンより水分子が多く作られるクールマイナスイオンとのW吹出しでサロンのツヤ出しテクニックを再現する』らしい!
いっぱい種類があって、値段もピンからキリまである。どれがお勧めかSワムラに聞いてみたところ、「絶対一番高いやつ!イオンの発生数が違う!」とのこと。

なにぃ!?1万円もするじゃないか!本当にこんなに高いやつか聞き返しても、「もちろん!」とのこと・・・

人にすすめられたものを拒絶するわけにいかねぇ!(それが漢ってもんだ!
フンパツしちゃった・・・
ひさしぶりに1万円以上の買い物しちゃったよ。
でもよく見てみると髪の短い人は効果がでにくいって。そりゃそうか・・

これを機に江口洋介なみのサラサラロン毛&キューティクル・天使の輪を目指そうと思います(夏なのに)。

注意・これを読んで俺を見て、例え変化なしでも「髪の毛全然かわってねぇじゃん」とか「無駄遣いしたな」とか言わないでください。泣いちゃいます。                 以上!
by ryoutasty | 2004-08-01 21:34
<< (・ ε ・)プップクプー 結婚式 >>