人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
(・ ε ・)プップクプー
平山あやが全力で好きです!!
よしかつもちょっと好きになりました!
ドデカミン~♪(うぉぉぉぉぉぉ~~~!!!)
どうも、最近自分は世の中のものを食べてうんこにする為だけに生きているのではないかと思っている者です。

今日は波田陽区風に・・・
  「俺はカテキョの生徒のおやじ、目下の者に、威厳を保て!」って言うじゃな~い♪

   ・・・でもアンタ・・・昔、俺に裏ビデオ大量に貸しちゃいましたから!!残念!!

   ダンボール2箱10年前のもの 斬り!!

今日生徒のお母さんが茶髪&ストパーかけて若くなってた。でも「若くなりましたね」の一言が言えない俺。
世渡り下手です・・・ 来週言おう。

じゃあ次に昨日のドライヤーの感想を深夜の外人のTV通販風に・・・
   「ジョンにだまされたと思って使ってみろってすすめられて、
   はじめは半信半疑で使いはじめたんだけど、使ってみてビックリ!
   もうサラサラもいいところだよ!携帯用にもう1つ買っちゃおうかなってくらい。
   もうこれなしじゃ恥ずかしくて外を歩けないよ~!」

さすがにここまではいかないにしても、1回使っただけで結構効果はあるのがわかる!
すごいよionity!!やった!えぐっちゃんになれるよ!
おかげで昨日から機嫌がいいです♪

今日は願書のお金払って、志望理由書いて、願書の残りを書いて、写真とって、卒業見込み証書と成績証明書とって、願書提出しようと思ったらタッチの差で間に合いませんでした。(日記部分みじかっ!)

明後日出します。なんで明日じゃないのかって?
うふふ♪(気にならんとかツッコまないで)                 以上!
by ryoutasty | 2004-08-02 22:08
<< 花言葉 サラサラ >>