人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
占い
たてたてよこよこまるかいてちょん!
どうも、自己嫌悪の塊です。

院試の過去問が解けません!レスリングのルールもほとんどわかりません。どうしてグレコローマンスタイルは乳首を隠してくれないんだろうか?

今日もメシ食う以外は外に出ませんでした。

芸能人占いなるものをやってみた。なんだこれ?日にちと血液型を入力するだけじゃないか?
こんなのに占われてもなぁ・・・と思いつつやってみると↓

あなたはえなりかずきに似ています。

なんだと!?よりによって、えなり!?
ムカつく!根拠がないじゃないか!
本文を読んでみると↓

えなりかずきに似ているあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

ちがう!確実に俺のキャラではない!こんなに当たってない占い結果は初めてだ!
加えて言うと、えなりのキャラでもない!
あまりにムカついたので、俺の誕生日(11月21日)の前後を調べてみた。すると・・・

    17日  竹野内 豊
    18日  木村 拓哉
    19日  浅野 忠信
    20日  浅野 忠信
オレ→21日  えなりかずき
    22日  織田 裕二
    23日  加藤 晴彦
    24日  反町 隆史

完全にはずれ日だ・・・ あたっていないのにすごく悔しい。
もういいよ!筋肉プンプン!ということで勉強します。               以上!
by ryoutasty | 2004-08-24 02:16
<< 神頼み 炎のストッパー >>