むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
ライフログ
<   2004年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
結婚式
ラモスを朝まで寝かせな~い♪
どうも、ヘタレです。

テレビで隅田川花火大会やってます。マジつまらん・・・

昨日の夜から工シス恒例の二八会、そのままけんたろのうちにお泊りして(2時間睡眠)のちに、7時半集合で(何時に行ったかは秘密)那須に行って宇都宮で餃子食ってきた。2週間前と同じコースですね・・・

いつも髪を切ってもらってお世話になっているハルさんの結婚式。
素直に感動しました。
小学校の小さい頃に2回ほど行ったことあるし、いとこの披露宴なら1回参加したことあるのだが、今回はものすごい綺麗な教会での上品な結婚式。みんなスーツでかっこいいし、女性陣もドレスアップしてとってもきれい。その上であの立派な建物での厳粛な雰囲気。
始まる前はちょっと緊張した。

新郎が先に入場して、新婦が父親に連れられて出てくる場面で本気でグッと来た。
すごくいい雰囲気で式が進行し、無事に終わった。
木村さんは感動の涙流してた。
初フラワーシャワー+ライスシャワーもした。
ウェディングドレス姿のハルさんは人形みたいに綺麗だった。

こんなにいいものを見せてもらって本当にありがとうございました。

僕もいつの日か結婚したい、そして結婚式をしたいなぁと、人生で一番強く思った一日でした。

みなさん運転とか睡眠不足の中、本当にお疲れ様!
でもいいもの見られて本当によかったね!                以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-31 20:47
ナインティナインのオールナイトニッポン
漢の中の漢たち、出てこいやっ!!
どうも、高田 ボクです。

昨日頭いたくてずっと寝てたせいか、眠れない。飲みまでに面白い事なさそうなんで書いておきます。
最近はまっているのがペナルティっていうお笑いコンビ。市立船橋サッカー部で全国優勝経験もあるという何気にすごい人たちなんだけど、むちゃキャラが濃くておもしろい。コント中に「空飛ぶ萬田久子~♪」っていう着メロが流れたときにはムチャうけた!大衆ウケはしなさそうなコンビだけど、見守っていきたいと思う。

そうそう、俺は中学の終わり?か高校の頭?あたりから毎週ではないにしろ、ちょくちょくナイナイのオールナイトニッポンを聞いている。結構毒をはくナイナイが見れておもしろいのよ(笑)今週は27時間テレビの裏側を話すのではないかと、楽しみにしていた。(昨日ラジオをつけてたのは、多分酔っ払って1日勘違いしていたのではないかと今思う)

期待していたほどではなかったものの、本当はボクシング3ラウンドでやめたかった話や、矢部と中居の鼻から鼻くそが出てきてたこと。そして、シナリオではボクシングは前フリでボクシング中に加藤がゴール→試合後のごたごたの中で加藤登場→「もうゴールしたよ!」と加藤ブチ切れ→深野さん登場というオチだったらしい。でも加藤脱水症状でゴールできずにおじゃん(笑)それはそれで見たかったなぁ・・・

それよりも今回のラジオで一番面白かったのが「出てこいやっ!」っていうプロレスラー高田延彦のものまねをしながらネタはがきを読むコーナー。ゲストのくりーむしちゅー有田のものまねがむちゃおもしろい!
 ネタは次のとおり↓(?は半疑問形口調)

   え~・・高田です・・
   今日はね・・・このアツきトイレの中で?・・・
   俺の闘いぶりを・・見て欲しいんだけど・・・
   みんないいかな?・・・
   こう夏場にね、やっぱり・・・アイス?・・・食べちゃう?・・・
   え~またそれによって~・・・腹を下すこと・・・よくあります・・・
   下痢ね?・・・じゃあそろそろ・・・出しますか?・・・
   え~・・・純度・・・100%の・・・まじりっけのない・・・うんこ?・・・
   高田の中の高田ぁ!・・・

   出てこいやっ!!!

これをモノマネ込みで聞くとおもしろいのよ(笑)
文字におこすとそうでもないかも・・・聞いてるとオチは常に同じなのに笑っちゃう。
これからも「出てこいやっ!」要チェックです。マイブームになりそう。
夜は二八会だ。飲み過ぎないように気をつけるであります。            以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-30 06:45
不覚
チクビがずれてるポリスマン!!
どうも、二日酔いです!

昨日の花火&飲みはむっちゃ楽しかった!
むちゃくちゃ騒いだ、はしゃいだ、大声出した。
多分うざかっただろうなぁ・・・(←本当に毎回思うけどもう気にしないことにした

かなり長い間活動に参加してなかったのに、呼んでもらえてマジうれしかったので
テンションは最初から最後までMAX付近だった。
ウザさもMAXだと思われるほどツッコミまくった。(下ネタではない

酒もかなり飲んだ。ぶっちゃけ帰り道~家で就寝までの記憶がない。
朝、目が覚めたらエアコンついてて、パソコンついてて、電気もついてて、なぜかラジオもついてた。コンタクトもつけっぱで寝てたし、パンツ一丁だし、頭むちゃくちゃ痛いし・・・

それに変な夢も見た。俺の小学校の時の同級生のゆっくんと、しょうくん、そしてそのメンバーと何故か越智君も一緒に広島のチチヤスダイヤモンドプールというところで遊んでいた。
みんなでお金を出しあって、空気を入れて膨らますシャチ(?)を買うことになったんだけど、一人500円ってことになった。俺は財布から100円玉5枚を取り出そうとするが、ぬれているためすべってなかなか取り出せない。
取り出せてもつまみ出そうとしている手のほうに100円玉を持ってしまっているので、ポロポロ財布の中に落ちてしまうのである。
そのうち、不思議なことに100円玉がどんどん小さくなって、俺の指先部分だけどんどんでっかくなっていって、ますますとりづらくなっていった。

ここで夢が終了。

・・・

どういう意味の夢なんじゃい!?



こういうわけで、自分からやろうって言ってた勉強会を初日からサボってしまいました・・・
みなさんごめんなさい・・・
風呂入って5時からバイトです(夏休みは早めのバイト)。           以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-29 14:52
旅に出たい
おいおい、そいつは勘違い平行棒だぜ!
どうも、おいらです。

最近一日のあった事を何気なく書くんでなく、ブログを書くために常にネタ探ししてる気がする。ちょっと肩に力入りすぎかな・・・
どんどん長くなってる気がするし・・
書きたいことが沸いてくるときは書ききれないくらいなのに今日は何も浮かびません。
今日は図書館で願書書いて、研究室で勉強してました。(みじか!)

あ、それで今日はオープンキャンパスだったらしく、女子高生見て鼻息あらくなってました。

そんなおいらは旅に出たい。旅行が好きである。
みんなは旅行の何が楽しいのかなぁ?俺は行く前や行っているときのワクワク感。
だからあえてそんなに詳しくは調べていかない。
だって旅行雑誌とかで写真とか見ちゃったら妄想 想像力が比較的豊かなボクは、もう行った気になっちゃうんです。行ってみて「お、何これ!?」っていうほうがおもしろくない!?
きっともっと几帳面な性格の人には許せないと思うけど、いい加減なおいらだからごめんなさい。

あぁ、もう書くことなくなっちゃったよ。ダメな子だ、俺。

来年の秋に、ものすごい楽しみなことがある。
プロ野球新人選択会議、通称ドラフトである。
なぜかって?

・・・

それは俺が指名されるかもしれないから!

いや、正確には俺と同姓同名の人(笑)
大阪桐蔭高校卒で、京都産業大ので外野手、現在3年生の。一応来年度のドラフト候補生には挙がってるけど、本当に指名されるかは微妙・・
確率的にはフィフティー・フィフティーンかなぁ・・・
上背がないもんなぁ・・
指名されたら(俺も)おいしいなぁ・・

あ、またカープ負けそう・・
なんてグダグダ書いてるうちにまた長くなったね!よし!
がんばれ、おれ!ではでは、花火&飲み行ってきます!            以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-28 19:30
ヤムチャたる所以
a0036917_23202158.gif
ん?おもむろに自分の胸毛をむしりだしたぞ?
しかも笑ってるー!?ドMじゃないかぁ!?
どうも、ボクです!(冒頭はペナルティのネタ)

昨日、家庭教師から帰っている途中の車の中から遠くの空に何かが見えた。

・・・

「なんじゃありゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!?」

一人で車の中でオーバーリアクション。
そういえば、行く途中にゆかたを着て男のこぐチャリの後ろに姫気分で乗っているやつを見たな。
つまらん!(大滝秀治風)
花火はいい。ムカつくのはそれを見ている、それをこのくそ暑い中ベタベタな手をつないで見ているやつらだ!
「暑いでしょ?はなせば?それとも暑いのを我慢して離したときにちょっと手のひらが涼しいのを楽しみにしてるの?どうなの?」
くらい言ってやりたい。(でも勇気がないから言えない

・・・ おかあさん、息子はこんなにひねくれた子に育ちました。

どこからこんなにへそが曲がったのだろう??
俺は小さい頃から女の子が苦手だった。
幼なじみも、いとこも、兄弟も男ばっかり。何話したらいいか分かんなかった。
しかも中学受験に向けてのガリ勉君(実際はそんなにやってない)、小学校卒業時の身長が142cmの(クラスで1,2を争う)チビ。これじゃモテるわけもなく・・・

そのまま中高一貫の男子校に入学し、さらに工学システム学類に進学。
必死にリハビリしてます
多分今までの人生のうち98%は女性と喋ってない日です。
今でも人類の約1/2が女性だとは信じておりません。

ひいた?ひかないで!
これがヤムチャ(初期)たる所以です。        
どうせならベジータになりたい・・・                  以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-27 23:50
狼牙風風拳
一人身から動かざること山の如し!
どうも、武田信玄 ボクです!

ちがうちがうフミ!なまけてないよ!ちゃんと書く暇なかったからとりあえず26日の内容書けるようにしといただけ!

今日は図書館で勉強した後、家庭教師のバイトだった。
一日なにも食ってない状態で教えてたんだけど、腹がなりまくっちゃった・・
そんで終わった後におやつ出してくれたんだけど、そこに出てきたのが「スイカ」と「コーヒー」・・・
奥さんこの組み合わせ正しい?
空腹に響く水分たち・・
しかも俺はR-ji君同様スイカを食べると下痢しちゃう体質・・
そしてその後まだなにも食わずこうちゃんと湯楽サウナで自分を追い込んできた。
(※よい子のみんなは空腹状態でサウナはいっちゃダメだよ!足にくるから(笑))
でもこの極限サウナは自分を超ストイック状態に追い込めて、ある意味気持ちよかった(Mっ気たっぷりですね)。

そうそう、普通銭湯とか温泉って脱衣所にトイレついてるよね?
そのトイレが湯楽は小さすぎる!あの規模で小便器一つ、大便器一つは少なすぎる!
それはなぜか??

・・・

もう皆さんお気づきですね?
小さい頃多くの人が風呂場で経験したであろう、『あれ』が暗黙の了解らしいよ。やったね♪
今こそ老若男女たれながす 立ち上がるときだ!

あ、タイトルに関係なくなりそう・・
これははじめに書こうと思ってたヤツなんだけど・・・
長くなりそうなんでまた明日書けたら書きます。
最後に
風呂入った後に、う○こすると損した気分になるよね!              以上!(下品ですみません)          
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-26 20:55
27時間テレビ
B・A・K・A バカ!大盛り頼んで残す~♪ 下ネタかよ!
どうも、バカ ボクです!

常総も広陵も負けちゃったね・・
僕は広島商業と下妻二高を応援しています!(CM風)

昨日から今日にかけて結構な時間27時間テレビを見てた。
今年はみのもんたみたいなのが司会じゃなくて、ナイナイと中居が司会だったので期待しながら見てた。
司会を見たら分かるとおりめちゃイケ主体の番組構成だったんだけど、ほんとによくネタ作りしてるかんじだった。クイズマジオネア、笑わず嫌い王、さんまと中居のコーナー、恋のかま騒ぎ、ザ・ココイチテン、ボクシング岡村vs具志堅、加藤の100㌔マラソン・・・

去年のつるべの失態にめげないバラエティへの追求と、ナイナイのがんばりに感動しました。丸1日以上寝ないで具志堅と試合して、ボディーに何発ももらったらもう立ち上がれないよね、普通。矢部も深夜でのさんまからの生ダメ出しとか、精神的にボロボロになりながらやり遂げたのはすごい!個人的には深夜のかま騒ぎと、ココイチテンが面白かった(でも、ネプチューンとDonDokoDonは不完全燃焼だった。さんまもここにはいらなかった)。やっぱりこういう笑いだけを求めたものを作るのはフジテレビが一番うまいような気がする。

変に感動させようと、愛だの絆だの主張して、だらだらスタジオからの手紙朗読ばかりに時間をかけ、募金を呼びかけるだけでほとんど手間も金もかけてない日テレの24時間テレビよりも何倍もいいと思う。(まぁそれはひとそれぞれ)

な~んて偉そうに言ってみちゃったりする。まぁいいよね自己満日記だし。
つくづくテレビっ子だと実感した1日でした。                以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-25 21:34
花火&飲み?

a0036917_17234545.jpg
マリオって日本人かな?じゃあ真理雄?
どうも、そんなことが気になって夜眠れない(朝眠る)ボクです。

そういや最近ゆらってないなぁ・・・
元気が出ないのはそのせいだ!(きっと)
そして今日は27時間テレビが楽しみだ!
広島県予選で広陵が負けちゃった!(もう文章にまとまりなさすぎ!)
金本、二岡、福原らを輩出する名門広陵高校において10年以上ぶりの1年生レギュラーだった上本君。3年間見続けたが(甲子園では10打席連続出塁含む40打数20安打の5割)、最後の夏は自身が最後の打者となって終わったらしい。
大学進学が濃厚らしいが、カープは君をいつでも受け入れるよ。おつかれさま。

ところで、昨日スポ愛の4年で花火&飲みへのお誘いが来た!
これけっこうびっくり!なぜならもう5ヶ月くらい参加してない。もう自分がスポ愛であるということすら自覚がなくなっていたから。これは社交辞令かな?と思っていたら、待ってるよだって。
もう行けないし行かないかな、とグレかけてた俺にとってこれはうれしい!みんなマジでやさしい!涙が出そうだ。

俺「・・・バスケが・・・したいです・・・・」

こんなかんじだ!本気でメガネくんしょうちゃんと、とくいちに感謝!

ここでそれかけた道を修正してまじめに生きよう。

今までなにをしても3日続かなかった俺が、旅行でつけられなかった日を除くと毎日ブログを更新できている。きっと自分の中で何かが変わり始めているにちがいない。
まぁ、こういうの書くのは昔から好きっちゃあ好きだったんだけどね(笑)
きっと工シスみんなでつけたらもっと面白いのに・・
俺はこのままがんばって書き続けます!                       以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-24 17:17
マリオ
いやいやどうも。昨日のハッスルは楽しかったです♪
でも多分ウザかったと思う。これは飲んだ次の日になってからいつも思うところ。
みなさんごめんなさい・・・

ところで俺は何かに一回はまったらなかなか抜け出せない性格でありまして。
今毎日やってるのがスーパーマリオの1。小さいころにみんながコントローラーを引っ張りながらやった伝説のゲームである。今やってみてもなかなかどうして、色あせていない名作である。
パソコンにつなぐコントローラーを持っていないためキーボードでやっているが、なかなか慣れてくると使いやすい。けっこうやりこんで土管のワープをつかうと死なずにクリアできるようになったため、どれくらいでクリアできるか時間をはかってみた。

8分32秒!

・・・一般的な記録が分からない。
でもけっこういいんでない?
そこで調べてみると、世界最速クリア記録は5分17秒らしい。
神ワザだ・・・

ずっとチビだし・・
パックンフラワーのよけ方すげぇし・・
3分15秒の壁はやぶれそうにありません・・
世界はすげぇや・・・
(ちなみにマリオ3はもっとすごかった・・)

こんなところでも挫折を知るとは思いませんでした。
やっぱりno.1じゃなくonly1を目指そうと思います。(言い訳
夜、漫喫を満喫して(オヤジ)現実逃避でもしてきます。

以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-23 17:33
戦争だ!野郎ども!
a0036917_1457422.jpg
WAKUWAKU&DOKIDOKIさせてよ~
オフコース!(SHINJO)
どうも、久々に心おどっているボクです!

何に心おどってるかって?
だってそりゃGO-
あぶない!あぶい!言えない言えない。そんなこと俺の口からは言えませんよ。
あえて言うなら、神様、仏様、越智様ってところかな。

ところで、いま夏の甲子園に向けて全国でアツイ地方予選が繰り広げられている。
今も千葉県予選の木更津総合vs東海大浦安っていう面白いカードやってるし(千葉テレビ)
いつのまにこんなに年下が出るようになったんだろう・・(鬱)
とりあえず俺が注目してるのは地元の広島と、住んでる茨城。
どちらも今日準々決勝なのだが、順当に広陵と常総学院がきそうな予感。
まぁ母校は軟式野球部しかなくて大会にすら出てないからどこでもいいんだけどね(笑)
でも公立の学校ががんばってると、おって思っちゃうよね。
生まれ変わったら絶対野球をやろう。

とにかく今日は夜のハッスルにむけて備えます。
日記がまとまりなくても仕方ないじゃん、そわそわしてるもん(笑)       以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-07-22 15:12