むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
<   2004年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
夢がMORIMORI
正吉「おめぇは、やっぱりきったねぇやつだな!」
どうも、黒板純です。

今日は起きたら東京ラブストーリーが始まってた。
うわぁ・・・
逃げたくなったけど、なんとか起きてホーマックで工具を買って学校に行きました。
すると社長出勤の俺に先輩が「そろそろやばいんじゃない?」。
DA・YO・NE☆
今日は尻に火がついた状態だったので今までで一番研究が進んだ気がする。
明日もがんばろうと思う。
来週の発表でもボロボロだとさすがに怒られる気がしてきた。
この歳になってみんなの前で怒られたくない。

その後またまたカテキョ。
正直人に教えられるほど立派な生活してないし、勉強もしてない。
先生と呼ばれるたびに申し訳なくなる。

でもまぁ一昨日もドタキャンされたしオアイコってことで!
っていうか今月もこれだけバイトしたのにまだ給料がもらえない。
ドタキャンされるから結局今月プラスマイナスゼロだった。
マイナス分があと6回あって3回以内にならないと給料でないのよ!
7月から給料もらってないよ!
そろそろ生活がきつくなってまいりました・・・
サーキット組に入れてください・・・

あ、うれしい報告が!
最近携帯がよく鳴る。
ちょっと前まで3日間目覚まし以外鳴らないってのがザラだったのに・・・
どうしたんだ!うれしいぞ!なんだかんだで最近楽しいぞ!
ウフフ♪(竜ちゃん風に)                  以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-30 23:50
二八会
おしりの穴からジャジャジャジャ~ン♪
どうも、にぎりっぺ大将です。ごめん

昨日はニ八会だった。始まって約一時間半遅刻組みは誰も来なかった。
けんたろの気持ちがわかったよ、いままでごめんなさい。
みんなが来る頃にはもう気持ちが悪かった。
寝ていたかった。
でもそこは普段の夜更かしのせいで眠れない。不便な体だ・・・
でも楽しかったし、なぜかお金が増えてたし(ごめんなさい)、悪いことばかりでもなさそう。
あ、あと、りゅうちゃんいじめてごめんなさい。
携帯とか財布とかも置いたまま帰っちゃうんだもん、仕方ないから両方中身見ちゃったよ、ごめん。

んでもって、昨日初めてたけしくんとしゃべった。今まで顔も名前も知ってたけど、怖そうな風貌と持ち前の人見知りでしゃべったことなかった。けっこういい人そうだったのでよかった。ってかほぼ初対面なのに衝撃的だったよ。だって・・・

玄関出たらこっち向いておしっこしてるんだもん。

初めてみたよ、そんな人。ダンボールに何回もおしっこしてた。
しかも、「早く行けや!」ってキレられたよ。そんな丸出しでキレられても・・・
今思い出しても笑いが止まらない。
酒井君共々天才だ・・・

そんなこんなで結局帰ったのは5時くらい(?)。
むちゃくちゃ気持ち悪い。なんとかゼミには出たものの、「体調悪そうだね、大丈夫?」っていっぱい心配されたよ。さすがに二日酔いですとは言えなかった。

まぁ何はともあれ楽しかったから良し!俺、二八会好きだわ。
あ、昨日安部ちゃんにやり方教えてもらってみんなのリンクをはりました。
でもできるのとできないのがあります。なんでだろ?          以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-29 18:50
危機感
(ドライブスルーにて)
「いらっしゃいませ、こちらでお召し上がりですか?」
帰って食わせろや!
どうも、アメリカザリガニです。

今日は朝からゼミ、昼間も研究の装置作って眠くなったから談話室でちょっとお昼寝。
んでもって、また夕方までがんばった。今日はえらい子だったな。
それにしてもL棟での昼寝は気持ちいい。眠りもかなり深いよ。

考えてみるとこれは人事ではない。というよりも俺のほうが100倍やばいに決まってる。
大学に入って、勉強したわけでもなく、女にうつつを抜かしたわけでもなく、バイトしまくったわけでもなく、サークルがんばったわけでもなく、遊びまくったわけでもない。

俺、何しとったんじゃ!

このままではいけないという危機感が自然と沸いてきた。
そして、先輩の話を聞いた先生も、俺に危機感を覚えたらしい。
すぐに俺のほうを見て、
「これからはカリメロ君をビシビシ鍛えてあげよう。」とのこと。
気が合うじゃないか!かけちゃん!
俺もちょうどやる気が沸いたところだったぜ!
ってこれ喜ぶところじゃないよね・・・

まぁいいじゃないか。これからの俺はプラス思考だ!
ってことでこれからの学生ライフは・・・
「研究」、「TOEIC]、「資格」
の三本柱でいきます!う~ん強力!
斉藤、桑田、槙原って感じだね。カープなら北別府、川口、大野
サッカーで言うなら三本矢だけにサンフレッチェ。ごめん。

先輩や先生の助言は素直に聞き、実行します。               以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-28 18:40
ダメ人間日記
どんなメシよりも偉いよ!
どうも、メシ王です。

今日はバイト行って帰って来る際に、マック買ったらこうちゃんから家においでとのこと。
行ってみると自炊してて、麻婆豆腐とあら汁を作っててご馳走になった。
正直あら汁むちゃうまかった。しかも値段は俺が買ったマックよりも安いんだって。
自炊、ありだね。でも面倒くさがり屋の俺にはずっとは続かなそうだけど・・・

昨日のブログのコメントでクミちゃんに花火に誘われてた。
今までの人生の中で花火誘ったことはあったけど、誘われたのは初めてだったから、
ちょっとうれしかった。実現するのかなぁ?

さてさて、今月に入ってからむちゃ漫画にはまってる。
今までは漫画喫茶だったんだけど、古本屋で漢買い(オトコガイ)するのがマイブーム。
今月に入ってから揃えたのが・・・
「金色のガッシュ」、「デスノート」、「Mr.Fullswing」、「稲中卓球部」、「ピューと吹く!ジャガー」(稲中は12巻がない、ジャガーは3巻までは持ってた)。
そんな中でもやっぱりDEATH NOTEはオススメ。
まだまだ欲しい漫画がある。オークションを始めたい・・・

なにムダ使いしてるんだろ・・・
こんなことしてるから金がなくなっちゃうんだ!
今日も学校行ってねぇぜ!
バカチン!ボケナス!
自己嫌悪だぁ・・         以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-27 22:25
小悪魔
捨てたい、でも捨てられない・・・ほんとは今すぐ抱きしめたい。
どうも、ゴミわずらいです。

今日は昼からちょっくらネタ仕込みに行く。
・・・つもりが起きたら集合時間を20分オーバー。
電話で起こされるバズーカ遅刻。
ごめんなさいダメ先輩でって感じでした。

んでもってそれが終わったらヒマですよ。
特に書くこともないし、これ書いたら漫画喫茶にでもひさしぶりに行こうかなと思う。

俺はこの前実家に帰ったんだけど、そこに新たな家族の一員がいた。
生後5ヶ月の黒猫「ダン」ちゃん。
全身黒猫でかなりこんな感じ↓(魔女の宅急便より)
a0036917_16132099.jpg

名前の由来を聞くと、「オスだから男子の男」だって・・・
それはさておき、こいつがむちゃかわいい。
最初は警戒心からなかなかなついてくれなくて、さらに俺の動物アレルギーも発生して、なつくまで時間がかかったんだけど、なついてくれるとやっぱりうれしかった。

指を動かしたり、おもちゃのネズミを動かすだけで興奮して飛びかかってきてとってもかわいいんだけど、ただ一つ問題が・・・
ダンちゃんが興奮するたびに温泉地へといざなってくれる。
家にいながら旅行気分が味わえる。
そう、この猫興奮すると放屁するらしい。
それが尋常にじゃなく臭い。
おそらくT松君のそれに匹敵すると思われるくらい臭い。

かわいい顔して小悪魔、時にじゃれつき時にそっけない・・・
もうあの子猫にTORICOです。           以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-26 16:22
決戦から一夜明けて
位置について、よーい、ドミニカン!
どうも、吉田です。

ブログのコメントがかなりうれしかったです。みんなどうもありがとう。

さてさて、昨日は決戦の金曜日、Gコンだった。
これは一応報告せねばなるまい!
メンバーは越智君、橋本君に代わり急遽太田君、おいらでした。
気合は満点、期待も満点で乗り込んだ旬菜なんとかっていう店。
なかなか雰囲気もいいお店だったけど、いかんせん店員がダメダメすぎる。
若干テンションをそぎ取られたが、乾杯。
ゲームなどをして盛り上がる。
その後パーティパーティへ。
カラオケといえば太田君。マジうまい。金払ってもいいくらい(本当に払えといわれても困る)。ビックリする。今まで一緒にカラオケ行った人の中で間違いなくno.1だと思う。

そんな人と同じフィールドでなんて闘えない!と、ネタに走る。
これが自分でもビックリするくらいウケる→調子に乗る→またウケる→・・・
人生でこんなに笑いをとれた夜はなかったと思うくらい絶好調だった。
自分をイチローかと思った。
いやいや、やっぱり昨日の空気がよかった。何をやってもウケる空気。
きもちいぃ~、超気持ちいぃ~ってな具合。
どのネタもフルスイングしまくった。
若干異質ではあったが手ごたえはあった。

んでもって、まったりと話していたとき・・・
あのカラオケは異常。奇人って感じですよね。
って言われたよ。
しまいには冗談交じりに「やってる?」と言われて腕に注射器をさすジェスチャー。
もちろん答えはNO。
うんうん、こういう手ごたえだったのね。納得納得。

俺の頭には「劇団ひとりに似てる」、「笑い声がオットセイみたい」という言葉しか残ってません。僕、もう笑えなくなっちゃうよ・・・

どうやらフルスイングして飛んだ打球は全て味方ベンチに飛び込んでいたようです。
もう、ただ楽しいだけのGコンはたくさんだ!            以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-25 11:15
少年時代
お会計のほう2百揉んで5円になります(揉むな、飛べ!
どうも、ファナティッククライシスです。

昨日の夜はどうにもこうにもマコっちゃんてくらい眠れなかった。
そんな夜はいつも思い出にふける。
俺の一番楽しかった時代はいつだろう?
これはとっても基準が難しいが、友達の家に泊まりに行くだけでむちゃくちゃワクワクしてた小学校時代だろうと思う。何をやっても楽しかった。

学校では「手打ち野球」、「ろくむし」、「サッカー」、「かんけり」、「消しゴム落とし」ばっかりやってた。
しかも3~4年の頃の先生は先生をなめてたので授業中にも机を引っ付けてトランプやってた。んでもって見回りに来た隣のクラスの先生に怒られるっていう毎日。
タチ悪かったんだろうなぁ。クソガキだよね、先生ごめんなさい。

家に帰ってからは幼なじみか、同級生と遊ぶ。
やってたことは、「野球」、「サッカー」、「ブラオニ」、「だるまさん」、「セイントセイヤごっこ」、「くにおくん 熱血行進曲」、「ダブルドラゴン」とか。
正直セイントセイヤって俺見てなかったからよく知らなかったんだけど、いっつも「ダイヤモンドダースト!!」ってやってた。そいつの役ばっかり。
ファミコンのマリオなんかやると、ジャンプするたびにコントローラー引っ張ってたよね。それで止まって最初っから。

そんな毎日も4年生まで。5年からは塾に行きだして忙しかった。考えるとこの頃が一番真面目に勉強してた。変な義務感にかられて中学受験するってのもあったけど、今考えると、大きな理由は「いい点とるとほめられるから」。ほめてもらえることが勉強とピアノくらいしかなかった俺は、とにかくほめられたい一心でがんばってた。
おばあちゃんもほめてくれるから、好きでもないのに「ぼく、勉強好きだよ」って言ってた。

そんなもんなのかなぁ?今考えるとむちゃイヤな子供だと思う。
近所の公園でやってたソフトをやりたくて、入れる歳になるまで毎週練習を見に行ってたのに、「もう少し大きくなったら入れるからね」って言われ続けてたのに、それを我慢してまで塾に行ってた。

これでよかったのか?どうしようもないけど、後悔は消えません。        以上。
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-24 15:54
お部屋改造計画
私をあまり見くびらないことだな・・・
その程度で私がビビらないと思ったら大間違いだ!!(ビビってるー!!
どうも、藤山起目粒です。

やったよ!遂に今日で地獄のバイトラッシュから一時逃れられる!
つらかったなぁ。いや、そんなにはつらくなかったなぁ(どっちだよ!
とにかくよかったよ!

そんなこんなで明日が楽しみなわけなんだけど、俺はどうにもこうにも人見知りをする。
なぜそんなことになるのか、少ない脳みそで必死に考えた。
すると一つの結論が。

日本の少年漫画のせいだ!

知らない人はみんな敵だと思ってるところがある。だから人見知りしちゃう。
これは絶対漫画のせい。だって考えてもみてよ。
ドラゴンボールで言うとヤムチャ、天津飯、餃子、ピッコロ、ベジータ・・・
みんな最初は敵だったじゃない。
それがいつしか共通の敵に向かうため味方になっていったよね?
だから初めて会う人には警戒心を持つのはある意味当たり前。
それが表に出ちゃうのもいたしかたない!
う~ん、ぼくちゃん天才かも。(解決はできてない

ところでうちの部屋ってばむちゃ汚いんだけど、俺だって好きで汚いわけじゃない。
あ!もしかしたらそのせいで彼女の一つもできないのかも!(関係ねぇ
うんうん、きっとそうに違いない!
ってことでお部屋改造計画します!
予算も考えて、来年の春までに【汚いだろうと予想→意外ときれいじゃん】ではなく
【普通と予想→男の部屋にしては綺麗じゃん】くらいまで改造したいと思う。
万年床も解消して、できる漢を目指してやるぜぃ!!          以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-23 23:05
Mr.FULLSWING
♪例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ~
どうも、机とベットが欲しい者です。

今日は昼からのゼミに行って、その後メシ食ったりコッタ行ったりしてて結局何にもせずに帰ってしまいました。ダメダメちゃ~ん。
んで研究室からの帰り、帰ってそのままバイトに直行すればいいかなくらいの気持ちで外に出てみると、むちゃくちゃ土砂降り&雷の嵐。
なんじゃこりゃ!?全然室内では気がつかんかったぞ!
傘は持ってきてない。歩いて帰ると間に合わない。誰かに頼むにしても見つからないかも知れないしこんな雨の中では悪い。
しかたない・・・

強行突破!

L棟を出て3秒で後悔しました。
5秒でびしょ濡れになりました。シャワーかと思いました。
なんせL棟から駐車場にかけて海みたいになってる。チャリのペダルが一番下に来たとき既に水につかるくらい水位が高い。
しかもこの雷の中金属の塊に乗っている。人間避雷針だ。
マジでこわい・・・

そこでなぜか妙にテンションが上がりました。
「わあああああああああああああああああ」って叫びながら必死にチャリこいだ。
誰かいたら「どけどけどけ~邪魔だ邪魔だ~!ひき殺されてぇのかコノヤロバカヤロおめぇ!」と叫びました。
ちょっと楽しかったな♪

最近テンションが低かったのは何事にも一生懸命になってないからだと気がついた。
何にでもアツく取り組もうと反省。
まずは決戦の金曜日だ!
どんな球が来ようとも絶対にフルスイングしてやる!
やるぞーー!うおーーー!(暑苦しい)           以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-22 23:36
大人の階段
僕のポケットは自慢のポケットさ!飴もチョコレートも入ってて
いつも僕を元気にしてくれる。欲しいかい?あげないよ~♪
どうも、キャンチョメです。

昨日は朝10時半に起きて、越智君とコウちゃんの東京遠征組をひたちのうしくまで送迎した。しかし、これからの一日が二人と俺とで明暗くっきりって感じの車内でした。
んで、その後久々にきょうへい君に会った。いろいろ話を聞いたけど、結構ショッキングだったよ。
んでもって、カテキョ行って、学校行こうと思ったら寝ちゃってて(4時間)、んでもって4年生にもなっていまだに検便提出して・・・
そんだら東京組と竜ちゃんが来て何やらゲームを始めたり、漫画読み始めたりくつろぎだして、結局帰ったの3時~4時だし眠いっす。

しかし最近毎日なにかしらの予定がある。ちょっと前までの俺なら一週間のうち6日は予定が何にもなかったのに。
それゆえかどうかわからないけど、最近妙にテンションが低い。
パワプロで言うと、[安定度○]、[ポーカーフェイス]の特殊能力つきって感じだけど、日常生活ではむしろマイナス要素だ。
ブログつける時間もまちまちになってるし、規則正しい生活をせねば!

そういえば、最近ダルさとともに歳を感じる。
ってなわけで久々に・・・
漢ランキング~歳を感じる瞬間~

1.目覚めとともに枕からお父さんのかをりを感じた瞬間

2.NHKの真面目な番組が面白いと感じる瞬間

3.階段を一段ずつ昇降してしまってる自分に気づいた瞬間

4.またその後、小バエみたいな幻想が目の前に飛び回ってるとき

5.先生のことを「お母さん!」と呼ぶことがなくなったと感じるとき

う~ん、大人の階段の~ぼる♪           以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-09-21 13:50