むしろどんどん見て。
by ryoutasty
以前の記事
ライフログ
<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
待ちぼうけ坊や
ワイは日本一のドあほうや~・・・
どうも、マチャ彦です。

今日は朝10時からゼミ!
と、起きたら頭が割れるように痛い。休むかどうか悩んだが、死ぬ思いで学校へ。
着いてみるとホワイトボードに何やら書いてある。
【本日のゼミは中止です。午後1時過ぎから軽く打ち合わせをします】

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

しかも、木村君は「この前書いたメールアドレスにメール届いてるはずだよ。」
いや、届いてない。夜寝る前にメールチェックはしたし、現に今もまだ届いていない。
イジメなのか?この前遅刻した仕返しなのか?
仕方なく午後1時を待った。頭痛と闘いながら。
しかし、午後1時を過ぎても先生は来ない。1時半、2時・・・
午後3時を過ぎてちょっとしたとき先生はやっと来た。そして3分で打ち合わせ終了。
まぁ・・・泣きそうだったよね。

それから買い物やクリーニングをまわってカテキョへ。
その途中で電話がかかってきた。知らない番号だ。とりあえず出る。
俺「もしもし。」
相手「誰なんですか?」
俺「え?」
相手「・・・」
俺「・・・」
相手「ごめんなさい。間違い電話でした。」
俺「はぁ・・・」

一体どういう状況だったのか非常に気になりました。

以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-30 23:00
豪遊
ピキ、ピキ、ピカチュウ!!
どうも、ピカチュウです。

今日は朝から県人会の学祭お疲れ様ツアーとして、利益でディズニーランドへ。
シーもランドも県人会で初めて行くなんてちょっぴりシャクだったが、それは俺が悪い。
楽しけりゃいいじゃん!タダだし。

・・・の予定だったのだが。
なんと前日までに6人もキャンセル。
当日になって、集まったのが結局男のみ7人になってしまった。
ってかマジありえねぇよ。3年生全員ドタキャンって。

ってことで急遽予定変更。
題して「男7人で10万円使い切っちゃおうツアー」ダセっ!
まずは大洗方面、那珂湊で寿司三昧!
行きの車の中でもテンション上がる!!
けっこう有名な寿司屋(回転だけど・・・)らしく、ネタもでかくてうまい!
絵柄を気にせずに食いまくりました。
大トロ、いくら、うに、鯛、白子、くじら、カニ、海老、馬刺・・・
馬刺!? 港関係ねぇじゃん!

満腹食い終わって会計しても、まだ2万5千円。
くそぅ!足りねぇ!ってことで、各自海の幸買って帰っていいよ。おこずかい支給。

しかし、満腹の男どもにはもう購買意欲がわかずに半分以上財布行き。

そのまま温泉行こう!ってことになり、いざ那須へ!またかよ!
ひとっ風呂あびてから、みんなでサウナ耐久対決!
ふふふ、ここで日ごろのゆら通いの成果をみせて優勝!
まだまだ若いもんには負けん!!

さらにその後、宇都宮で餃子たらふく食って帰ってきた。
まぁ最後のほうは疲れてぐったり。
タダで遊ぶっていい!だけど、全然お金は使い切れませんでしたから!残念!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-29 23:59
迷惑人間
親戚みんな同じ顔♪ハイ、ハイ、ハイハイハイ!
どうも、レギュラーです。

昨日の夜は県人会飲み→二八会(けんたろ誕生日会)
・・・のはずだったんだけど。
まず予定外だったのが、県人会でおいらの誕生日を祝ってくれたこと。
意外でうれしかったので、調子に乗って日本酒飲みまくった。
一升瓶一気もした。
それがいけなかった・・・

鍋&飲み会は楽しかった。かにも食べて大満足。
ウィイレ大会もできたし楽しかった。
そのまま11時半ごろ(?)部屋をあとにし、けんたろ家へ。

ここから記憶がない。
チャリをこいだかどうかも覚えてない。
気がつくと、ライジングサンのおじさんが「こんな所で寝てると死んじまうっぺよ~。」

ん!?ここはどこだ!

わからん。わからんが、枯葉の中で倒れたチャリに乗ったまま寝てた。そして寒い。
どうやらここで吐いたらしい。寝ゲロだ。その上に寝てたらしく、髪の毛がカピカピだった。
「とりあえずタクシーで帰れ。」と言われ、タクシーを呼んでくれる。
タクシーの運ちゃんは乗せたくなさそうだ。ひたすら「絶対中で吐くなよ。」の一点張り。
とりあえず早く降ろしたかったのか、春4に入った瞬間ミニップ付近で降ろされて金を請求される。払う。

そっからまた記憶がない。
気がつくと沿道の木の下で寝てた。何故か泣いてた。
電話だ。越智君と浩ちゃんが迎えに来てくれるらしい。申し訳ない・・・
そのすぐ後、誰かが通報したのか警察が来た。
ヤバイ!
少ない思考能力を駆使して考えた結果、飲酒かもしれない友達が迎えに来てくれるのに警察を長引かせては非常にまずいと判断。
「大丈夫、大丈夫、帰って。」「ってか俺が帰る。家ここ。」「いや、ここのアパートの人に今日ふられました。」など、思いつく限りのことを言って帰ってもらおうとするが、なかなか心配してくれて帰ってくれない。ってか逆に怪しまれてるのか?
「大学生か?いいことあるって。」など励ましてくれたあと、免許証内容をひかえられた・・・

そこに越智くん、浩ちゃんが来てくれて家に送ってくれて、介抱してくれて、家に泊まってくれました。本当に申し訳ないし、ありがとうございました。今度ゆらおごります。
そして、けんたろ祝えずにごめんなさいm(_ _)m

もうしばらく禁酒します!迷惑かけたくないし死にたくない!         以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-27 23:34
ひがんでなんかないさ
おいこら!狭いところで手つなぐなや!いやマジで。
どうも、ひがみ王です。

ムカつく季節になってきた。
何がとかはあえて言わんが。
外に出たくなくなる季節だ。
Xデーまであと1ヶ月を切った。
その日は俺は何をしているのか?まさか「明石家サンタ」か!?
まぁそれならそれでいい。面白いし。
全然いいぜ。むしろ気楽でいいんじゃね?

って、おい!!

なんだなんだ。今から負け組の言い訳か?
またうそついちゃったぜ。
ぼくちゃんの馬鹿!
負けねぇぞ!がんばるぞ!
敗色濃厚だが、決して寂しいXデーは過ごさん!
決めたぜ!仲間で集まってパーティーするんだ!
パーティーイェー!カモン、パーティーイェー。

なんだって?研究が忙しい?
そんなこと知るもんか!
みんな相手してくれないなら一人でお台場行ってやるぜ!
一人で観覧車乗ってやる。並んでやる。
カップルじろじろ見て、目が合ったらこう言ってやるんだ。
何見てんのよ!!青木さやか風

ん?へへへ、泣いてなんかないよ。

むしろ壊れてるんだ。グヘヘ。ブヘヘ。

今日は県人会&二八会。飲むさ、飲んでやるさ!グフフ。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-26 19:13
暴走族養成学校?
その一部始終を聞いていた俺は、こう言ってやった・・・
「なるほどね」と・・・
どうも、有田です。

今日も研究室のちバイトだった。

バイト中は眠たい!一日の内で一番眠たいと思われる。
特に今日はテスト前で、残っている科目が「国語」と「地理」。
始め40分くらいで教えることなくなってしまった。
あとはひたすら覚えるだけ。
俺暇。
ねむい。

3分ほど瞑想した後、残り時間は地図帳をながめることにした。
いろんなところに行ってる気分になって楽しかった。
実家にも帰ってみた。

とりあえずこれを見てください。

俺の18年間育った家はここの駐車場から数分歩いた場所にある。
この神社への初詣が通例行事だった。
俺はこの夜景が大好きだ。なかなかでしょ?これくらい山の上なんです
これの真ん中右よりに見える学校らしきものが、俺の通った小学校である。
そして、気づいたかもしれないけど、この暴走族の名前みたいなのがほぼ地名。
週末には本物が走りに来る

すごくない!?【毘沙門台】小学校だよ!?
昨年末、ここに幼なじみと進入しようとして警報機がなりました。
みんななにやってんのかな~・・・会ってみたいな~・・
もうほぼみんなと10年会ってません。  
情報垂れ流しでも気にしません               以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-25 23:59
サボっちゃいやん。
おひさしブリーフ!
どうも、ヨロシク仮面です。

あ。俺タラちゃんのモノマネうまいかも!って昨日風呂上りに思った。
っておい!一人でモノマネしとるとこ想像するんじゃねぇ!涙が出るから

うまくいかね~な~。何事も。
今の俺は視野が狭い。わかってる。
誰か助けて!ボスケテ。
研究もうまくいかね~。

ところでうちの研究室は2週に一回発表なわけなんだけど
その資料を共有のフォルダに保存しなくちゃなんないのよ。
それで個人ごとにフォルダが作成されているわけ。

俺も保存しなくちゃと思って移動させようとして開くと
俺の名前がないわけさ。
でも薄々自分でも気がついてるわけさ。
これかな?ってのはあるわけさ。
そう。「カリメロ」ってフォルダはあるのよ。
認めたくない。でもこれしかないよな~。
軽いイジメだよな~。
渋々そのフォルダ使ってます。
なんか認めたみたいでイヤだけどね。
俺も本名のフォルダがほしいけどね。

ってこら!俺の本名は安田でもねぇからな!
ちゃんと携帯に登録しとけや!(数名へ)(有田風に
ってメモリー消すなや!

以上じゃ!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-24 18:28
MBD (My Birth Day)
いや~、誕生日を祝ってもらったのはほんとに1年ぶりくらいですよ~。
どうも、鈴木隆行です!

日付変わって今日は誕生日!
夜はみんな来てくれるかな~?
とりあえず段々マンネリ化しとるし、原ちゃん並のリアクションとらねば・・・
と、一人でプレッシャーかかりつつまだ一日あるし、と思って居眠りしとったところ・・・
竜ちゃんから「どこにおる?」と電話が。
なに!?明日じゃないのか!と焦る。
とりあえず寝起きでうんこする。
まもなく、竜ちゃん、けんた、あべちゃん、友松、原ちゃん、かじおが来てくれた!

よっしゃ来い!
と、脱ぎながら外に出て行くと、いつもと様相が違う。
とりあえず家に入れと言われる。
とりあえず脱げと言われる。
はがいじめにされ、赤&黒の油性マジックで全身落書き地獄!

うわ~ん!汚れた体になっちゃった~。
相当くすぐったかったよ~。ケンタ、き○たま塗っちゃダメだよ~。
ってかほとんど下ネタじゃんよ~・・・あ、あと、おかじごめん・・

そしてシャワー浴びて全裸で外へ。
寒い!
これは寒いぞ~!!予想以上だ。
そこで小麦粉とか粉かけられました。(ここらへんからテンション上がってきた
知らない人に写真撮影してもらい、とりあえずみんな(竜ちゃん、友松、ケンタ)の車にダッシュ!全裸で走ると気持ち~よ!
一通りこすりつけたら、かねてからやろうと決めていた全員への抱きつき開始!
これマジでやりたかったんだよ~!!

しかし、二人目のおかじ(?)に飛びついて抱きつくときに・・・
すべって回転しながら尻から落下。
いてぇ・・・
ドラクエとかで「ぬののふく」バカにしてて申し訳なかった。
教訓・防御力0は果てしなく弱い!

かなりの意外性の高い誕生日でした!
自分自身たくさんの人に祝ってもらったのが小学校以来とかなのでむちゃうれしかったです!工シス最高!!なんだかんだでむちゃ楽しかったです!!

PS 油性マジックが予想以上に落ちんとです・・・湯楽行けない体になっちゃった・・・
   あ、あと、何故かひじが痛いっす。                 以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-21 02:27
脳みそ欠乏症
ボスケテ・・・
どうも、ロボピッチャです。

やヴぁい。卒論がうまくいかない。
いままで作ってきた装置がうまくいかないことがさっき判明。
やヴぁいよ。
どうする!難しいほうの道を選ぶのか!?
今月中までに終わらせてと言われた課題がおわらないかも知れない。
やヴぁい。
ふぁ~~~~!壊れた

今日はなぜか誰も研究室におらんぞよ。
先生しかおらんかったぞよ。
ふぁ~。
はらへったな~。

いい加減にしろ!って言うくせに、
いい加減なことするな!とも言うのはなんで?
どっちにしても怒られるじゃ~ん。

ふぁ~。
ふわ~。

ふわふわ。モコ。
モコモコ。

モコっち、モコっち!

実家の近所のデイリーはね、
「ヤマサキデイリーストア (モコ店)」って書いてあるのよ。
それで通称「モコさん」って呼ばれとるのよ。

そんだけ。
報告しただけ。
ふぁ~~。ふわわ~~。             いじょう。
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-18 19:52
研究会@大塚キャンパス
私に通用するなどと決して思うな。不快だ!
どうも、ゲーハーです。

何か、何か才能をください。最近切実に思う。
がんばらねば。

そんなこんなで今日は朝9時半研究室集合で東京で研究会!
よし、目覚めもいいぞレッツゴー!!
と起きたら10時10分。まただ・・・
起きて電話すると、「自力で来なさい」とのこと。
ネットで行き方調べて超ダッシュ!もう寝坊しないと誓ったばかりなのに・・・
車で超飛ばした。駅で超走った。
大塚にある筑波大のキャンパスに走りこむ!
そこで走りながら見たことある顔が・・・

あ!水沼貴史だ!

なぜこんなところに・・・
スーパーサッカー毎週見てます!と心で思いながら先を急いだ。
なんとか開始には間に合った・・・
受付や写真、ビディオ撮影などの雑用を終わらせて無事研究会終了。

そして帰りの電車。超満員だ。
体が傾いたまま直らないくらいの込み具合だったんだけど、その途中の駅で喧嘩(?)みたいな大声が聞こえた。
見てみると、おじさんと若者がつかみあってる。というか、若者が一方的だ。
よく聞くと、どうやらおじさんが痴漢したとかしてないとか・・・
なるほど、若者の横に女の子がいる。
客観的に見ると、おじさん、正気か!?orやってないだろ!
その子は制服を着ているが、眼鏡をかけていて予想体重90㌔くらいのふくよかさだった。
ドンマイ!!

広島・今年のドラフト↓
1 佐藤 剛士 投 秋田商高
2 ×    
3 森 跳二 投 関西外大
4 丸木 唯 投 輪島実高
5 小島 紳二郎 投 国士大
6 梅津 智弘 投 国学大
7 金城 宰之左 投 中部商高
8 田中 敬人 投 JFE西日本

う~ん、全員投手☆こんなんでいいんかなぁ・・・            以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-17 21:28
まとめてDON!!
うふふ、先生こもんじゃったよ・・・
どうも、トレパンです。

おいらがブログをつけてない日は、精神的に余裕がないか、体力的に余裕がないか、書くネタがなんにもないかです。

11/14
昼ごろ起きて、松屋にて一人メシしているところを竜ちゃんにコッタに呼び出される。
何故竜ちゃんがコッタに!?俺の中で緊急事態警報がなった。
洗濯物もそのままにかけつけたが、どうやらおいらの勘違い平行棒だったらしい。
一休み、一休み。
夜は木村さん達と、とんQへGO!!
初対面の和田っちもいたのに、あまり人見知りせずに盛り上がった。
社員割引をくれたK太にも申し訳ないくらい長居をしてしまいました。ごみん
K太にごはんのおかわりを頼むと、おもしろハプニングがあるよ!みんなやってみて!(ハードル上げたったぜ!
その後も和田っち宅にお邪魔して、日付が変わるまで遊んでた。
最近コッタのおかげで人見知りを解消できてきている気がする。ありがたい!

11/15
昼に起きて、メシ食って、バイトして・・・
そこから違うのが、中学高校の時の友達がつくばの学会に来た!
会うのもかなりひさしぶりだった。
牛角をおごってもらっちゃったんだけど、かなり面白かった。
なんだかマジでかぶってることが多かった。
まず生活のリズム、引き篭もり具合、一日一食主義、目覚ましの音楽に至るまで・・・
本当にいいところは変わってなく安心した。
そして何よりおいらを頼って来てくれたことがうれしかったよ。
ひさしぶりに会っていない同級生に会いたくなりました。
「仙台に来るとき言ってや。」だって。是非おねがいしたい!
ゼミ発表の前日であんまり案内できんかったけど、また来たらちゃんともてなそう。

11/16
ゼミ発表準備、おしゃべり等で結局床で仮眠しかとれずに朝学校へ。
無難に発表して今日は一日がんばるぞ~!!!
・・・と思いきや。
同じ4年生の木村君が、おもむろにPS2を始める。
俺、気になる。
木村君、楽しそう。
俺、いつの間にか横で見てる。
結局12時~19時半くらいまで、ず~~っと【メタルギアソリッド2】見てた。
しかも、このゲーム俺持ってるのに・・・
クリアしたのに・・・
いや、でも面白かった。木村君と仲良くなった気がした。
こんなにダメでいいんですか!?(カビラ風答え期待)      まとめて以上!
[PR]
by ryoutasty | 2004-11-16 22:38