むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ひそかに復活祭
小便からミートソースのかほりがすると切なくなりますよね・・・
どうも、僕です。

久々の投稿。みなさんお元気ですか?
今まで何事も続かず3日坊主だった自分がここまで続けられたものを止めてしまうのに悔いが残り、未練もあったので再開することにしました。
ここで再開するのにも相当勇気がいります。
ずっとここで続けるかは未定
しばらく停止していた経緯はそのうち書きます(笑えないかも)。

卒論に追われる毎日に疲れて、息抜きも必要だ!という言い訳を胸にサッカー観戦に行ってきた。「日本代表vsシリア代表」@埼玉スタジアム2002である。
研究室から急いで帰ってきて、日本代表ユニフォームと応援タオルを手にSちゃんとY平と出発!いつものメンバーである。

久々に会って色々話して楽しかった。二人は昨日発表を終え、晴れて自由の身。
話しているうちにどんどん自分がこんなことしていていいのかと不安になったが・・・

帰りはいつもスイスイなのに行きはいつも迷う。今回もまた然り・・・
なんとか着いてスタジアムへ。
試合の方はというと・・・


【強靭なフィジカルと底知れずなスタミナ、更には献身的な守備もこなしてしまうFW】
こんな選手がいたらどのチームもこぞって欲しがるだろう、そんな選手に魅了された。
しかもその選手は他にはない能力も持ち合わせている。

【演技力】

いまだかつてこんな選手がいただろうか?演技派ディフェンシブフォワード・・・そう・・・

a0036917_355215.jpg

鈴木隆行だ!!

金狼の愛称で一躍有名になり、2002ワールドカップの日本初ゴールを決めた漢。
類いまれなる演技力をペナルティーエリア付近で発揮し、シミュレーションを厳しくとられるこの時代に、次々に審判の目を欺きFKをゲットしていく。職人芸だ!

そんな職人芸だけではなく、ゴールにスルーに大活躍な鈴木さんの姿を見られて大満足な3人は帰路につきましたとさ。マンオブザマッチ!

冗談抜きに俊輔を始め、フリーキッカーが多く日本の大きな武器であるセットプレーをゴール付近で得られるのは本当に大きいと思う

注・ネタにはしているけど僕らは鈴木好きです(笑)もちろん鈴木のユニフォーム着て応援しました。

以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-02-02 23:59