むしろどんどん見て。
by ryoutasty
以前の記事
ライフログ
<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
no sandals, no life.
メガネのときは・・・マジメぶっている!!
どうも、マサルです。

今日は研究&英語&GT4!
昨晩は「メキシコvsドイツ」&「ブラジルvsアルゼンチン」を観た。
どちらもとても面白い試合だったが、
アドリアーノが高い!速い!強い!
あのシュートは反則です。早送りみたいです。

そういや先日、a0036917_21575100.jpg
好き好んで履いていた草履の鼻緒が切れた。
不吉な予感!!
かと思いきや、K村君曰く幸運な予感と言う人もいるそうだ。

とにかく裸足をこよなく愛し、
夏に靴下など履けるか派の俺にとっては由々しき事態である。
そこで仕方なく中高時代に校内履きとして大活躍していた
「便所スリッパ君」に白羽の矢が立てられた。
昨日何気なくそれで登校してみると・・・
a0036917_21572882.jpg早速突っ込まれた。やはりこれで登校はムリがあるのか!?
なるほど、見た目にも明らかにレベルダウンだ。

新しい素足で履ける履物を模索しなければ・・・
これは急務だ・・・


a0036917_2158317.jpg

←ちなみにこいつは現在も使っている筆箱であるが、
since1991つまり小学校3年生の時から使っている。
広島カープが最後に優勝した年である。
次に優勝する時に買い換えようかな・・・
現役を終えてもとって置こう。
しかしまだまだ長い現役になりそうである・・・
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-30 22:02
最下位たる所以
ヤバイ!髪が伸びてきてまた「きたろう」みたいになってきた!
え?じゃけぇ漫画の方だって!
どうも、僕です。

新井!あと一本で日本記録タイだ!打て!打ってくれ!
それくらいしか楽しみがないから・・・
たまに確変するこの子はなかなか愛らしい・・・
巨人を最下位に静めるためには、
カープが頑張らなければいけないのは承知なのだが、

チーム打率→セ・リーグ1位
チーム防御率→セ・リーグ最下位


と、分かりやすい打高投低なのです・・・
ここしばらくずっと投手が悪いのに、
いっこうにクビにならない川端コーチをどうにかしてください!

そして我らが先輩・空飛ぶプリンス加藤陽一がJTでVリーグ復帰らしい。
そういやなんだかんだで忙しくて、
今回まだ一回もバレー観てねぇなぁ・・・

今日はお昼からゼミで、
ちょっと研究して、
けんたろと水泳に繰り出した。
なるほど試験期間で人が少なめだ。

今日はなかなかしんどく、
距離をのばすつもりだったけど1kmでバテてしまった。
まぁ体調に合わせて続けていこう♪

あ、また打たれた。
シーツ&金本アベック弾って・・・
裏切り者~!!!

あぁ~記録も途切れた~・・・
もういいことなし子ちゃん。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-29 21:34
蠍座
濃縮ウンコ!
どうも、僕です。

寝る前に観ためざましテレビの占いの1位が珍しくさそり座だった!
なんといい心地なのだろう!

「恋が思い通りに進みHAPPY!
 片思いの相手への告白も大成功。
 照れずに相手に気持ちを伝えて☆」
ラッキーアイテム:オープンカー

・・・

オイラには関係なさそうだ♪

ということで目覚めた今日はゼミDAY!

本日のゼミ記録
pm 1:00~4:00 Gzo研ゼミ
pm 4:00~5:00 研究室ゼミ(発表含)

Gzo研の方が疲れた~・・
長かった~・・・

そして先生とI川さんとK村くんと殿下でゴルフへ。
なんとか最後の方は遠くに飛ばそうとしなければ
まっすぐ飛んだ。
相当力みすぎてスイングしていたらしく、
両手で5箇所マメが潰れた。

I川さんとサイゼに行き、トンカツ以来約2日ぶりのご飯を食べる。
この間本当に体調が悪く食欲がなかったのだが、
普通に食べれた!
面白い話も聞けた!

そして夜はおちちとOkjと久しぶりの湯楽へ!
やはり楽園だった。
サウナはどんどん温度が低下していった。
600g減量成功。
食べてなかったら倒れてたかもなぁ。

やっぱ占い通りいい一日だったかも♪
あれ?でも恋どころか女性と喋ってないっすよ?
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-28 23:59
正直しんどい
エロイ~ムエッサイム♪エロイ~ムエッサイム♪
どうも、悪魔くんです。

サーキッツバイツ終わってから、
shu-Heyが来ているというのでPu-みんとkaiっつぁんと
デニーズでお茶しにいく。
行ってみてなかなか悩んだが、
やはり刺激になった。人に刺激を与えられることは素晴らしいことだ。

その後、かなり待たせてしまったO田さんとメシに。
初めて行くトンカツ屋。
なかなかうまかったのだが、ここら辺から体調がおかしくなる。
激しい頭痛と吐き気が。

サーキットの疲れなのか・・・

しかし一つレポートがあるんだ・・・
なんとか学校にたどりつき仕上げる。

そのまま帰って就寝し、
月曜はずっと寝ていた・・・かった。
が、授業とバイトを今日は休めない。
なんとか行って、帰るも
火曜までのレポートと発表準備が。・・・

眠たくなるのでバファリンは飲まずにがんばった。
終わったのが朝6時半をまわってた。
これが夏前最後の山場かな・・・

以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-27 23:59
無敗男
今日、ご飯おかわり頼んどいて残しちゃいました。
どうも、僕です。

最高気温31℃を迎えることになるその日、
サーキットバイトのため朝の6時前に僕とその漢は集合した。
今日は絶対に負けられない戦いを迎えた漢の密かな物語である。

寝苦しい夜が明け、
今日も暑くなることが予想された。

まだ僕なんかは何枚も重ね着していた季節に
彼は上をTシャツ1枚で過ごしていた。
根っからの暑がりなのだろう。

そんな彼が6月も下旬を迎えたこの時期に
なんと長袖で登場したではないか。
アベコベクリームでも塗ったのか?
そう聞きたかったが、すべりそうなので自己抑制しておいた。

到着してお天とさんも徐々にのぼり始める。
やはり暑くなってきた。
彼の額に汗が光り始める。
しかし汗をかきながらもかたくなに上着を脱ごうとはしない。
そう、彼にはどうしても上着を脱げない理由があったのだ。

長袖の上着の下にはTシャツを着ていた。
Tシャツだけになればいいじゃないか、言おうとした瞬間、
目に飛び込んできたのは胸に大きく書いてある文字だった。

「無敗」

しかもプリントではない。刺繍だ。
これが彼に上着を脱がせない理由だったのだ。
彼はこの文字をドライバーたちに晒すこと自体が「敗戦」と考えたのだろう。
彼は戦った。
必死に戦った。
どんなに汗をかこうとも戦った。
そしてついに最後までその文字をドライバーに晒すことはなかった。
内に秘めた「負けられない戦い」に勝ったのである。
こうして無敗男の死闘は静かに幕を閉じた。

素晴らしいガッツだった。
漢だった。
感動をありがとう、無敗男!
最後に彼に贈りたい。
いい試合だった、ナイスファイト!
そしてそんなにおかしなTシャツじゃないよ、と・・・
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-26 23:59
習慣
祝☆野村謙二郎2000本安打達成!
どうも、カプファンです。

今日は授業行った後、
けんたろと金曜恒例の水泳に行った。
けんたろはあの幻の水着で登場!
水をかく回数をできるだけ少なく抑えてみると、
1kmはなかなか普通に泳げた。
慣れてきたかも☆
今日は頭が痛くならず爽やかに泳げた!
なかなかGood(*^-')b
もっと距離を伸ばしていこうと思う。

とりあえず次々と授業が終了していっている。
レポートも1つを除きそれほど大変でもないっぽい。
がんば!

自炊してたらO田&T松コンビが会社の経営情報をいろいろ調べてた。
やたら詳しいよ、彼ら・・・
最近ブログマンネリ化してるなぁ~。
なんも浮かばんなぁ~。
ちょい休養しよっかなぁ。
とりあえず髪切りてぇ。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-24 23:59
0623
加地さん加地さん、どうしてあなたはいつもそんなに
くしゃみの出そうな顔しているの?
どうも、僕です。

惜しかった日本!
起きていて良かったと思える試合だった。
相変わらずキレてた加地さんの微妙なオフサイドが悔やまれるが、
あんなにいい試合を観られるとは思わなかった。
腑抜けになってしまったみつをと
喧嘩しに出てきた鈴木さんを除きみんな良くやったと思う。
いつも一人で観る時はわりと静かに観るのだが、
思わず声が出てしまう展開だった。
新聞が玄関の新聞受けに入れられる音にもビックリして声が出てしまった
俊輔すごかった!

本当にコンフェデに出られて良かった。
ブラジルは正直強かったが、
まだ日本には小野も中澤もいる。ブラジルにはロナウドがいるが・・・
期待せずにはいられない♪

その後の目覚ましテレビで中野アナが不思議なことを言っていた。
シソの良さを紹介するコーナーだったのだが、
「シソを食べたい時は、是非シソを食べてシソ♪」
ポカーン( ゚Д゚)
何一つうまくないし、かかっていない。
シソを食べたければ食べればいいじゃないかと勧めている。
不思議な子だ。

さて今日は授業出て、
先生に勧められたようにFIFAの英語のHPを読んでみた。
なるほど、あまり苦にならず英語の勉強ができる。
ムチャ時間はかかってしまったが、いい方法だ☆

そしてホワイトさんにメシを誘われたのだが、
メッセのアドレスを見てみるとどうやら今日が誕生日らしい。
ランランでおめでとうメールをニヤニヤ見ている。

そこでけんたろと目の前のホワイトさんにおめでとうメールを送ってみる。
どんな返信が返ってくるのかワクワクしていたのだが、
こともあろうかこの男、
表情一つ変えずに、しかもこっちに見えるようにメールを削除しおった!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本来ならここで迷わず竜巻旋風脚くらわすところだが、
相手は誕生日だ!大人だ我慢!
この男の将来にありったけの不幸が降り注ぐことを
心の中でせつに願っただけで許しておいた。

何かをぶつけられるのはイヤじゃと言うので
a0036917_29296.jpgそのまま不二家で贅沢ケーキを購入し、
初一の矢けんたろ宅でお祝い♪
ホワイトさんの生い立ちを聞けて面白かった。
サンダーバードで無事23歳になれたようだ。
こういう誕生会もえぇね☆
とにかくおめでとう!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-23 23:59
Victory
野村謙二郎次期監督、2000本安打まであと1本!!
なんだこの盛り上がってなさ具合は・・・
どうも、僕です。

相沢紗世とかいう人がムチャ美人だ。
どうやら広商出身らしい。
ぷるるんとかいうグミのCMに出ている。
要チェックや!

今日はゼミ行って研究してた。
どうも体調が優れず
あんまり行くつもりはなかったのだが、
ちょっとだけ水泳しに行った。
体調と相談して500m目標に設定したのだが、
やはりそれくらいで頭痛に襲われ目標通りで終了。

さてその原因とも考えられるWYだったのだが、
後半ロスタイムにやられてしまった・・・
A代表ではやる立場が多かったのだが、今度はやられる立場。
前半の前半はムチャ攻めていて「いけるか!?」って感じだったが、
徐々に攻められて最後にガックリ。脱力した。

今大会はとにかく西川にかなり助けられた。
好セーブ連発!がんばって成長してほしい。
それから新発見の水野。
急成長らしいのだが、本当に良かった!
フィジカル鍛えてガンバレ!
そしてカレン。とにかく献身的!
ポスト&バー直撃シュートは不運としか言いようがない。
24(5?)試合連続ノーゴールはもう気にしないことにしたよ。
あれだけ攻守にがんばれば評価してもらえるさ!

怪我明けで試合勘戻らない梶山もうまかった。
梶山中心のチーム作りで正解だと思う。
対人に強い水本も、追加招集の柳楽もよくがんばってた。
もちろん家長も。

何故あそこで兵藤なんだろうね?
ちょっと国見勢にがっかりしたね。
どんどん選手達で大熊の放り込みサッカーに反発してほしかった。

最後に一番いい試合したのに負ける・・・これがサッカーかぁ・・・
99年の準優勝!前回の坂田得点王!みたいな輝きはなかったけど、
勝利に飢えて北京に連れて行って欲しい。

さて次はコンフェデのブラジル戦。
久しぶりにガチでブラジルと戦えると思ったらワクワクしてたまらなかったのだが、
どうやら主力温存でロナウジーニョやカカ、アドリアーノは控えとかいう噂。
チクショウ!なめやがって!
こうなったら引きずり出してやろうぜ!
いつしかのなめてかかって後悔した試合を思い出させてやろう!
と・・・思ったら全員出とるやんけ!だまされた・・・

がんばれ!勝て!日本!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-22 23:14
Victor
お~、難儀よのぉ~
どうも、おじゃる丸でおじゃる。

今日は早起きして、研究室で横須賀の日本ビクターまで視察に行ってきた。
スーツでなんとも暑かったが、
立ち食い蕎麦でサラリーマン感を味わいつつ行った。

中ではムチャ高画質プロジェクタやら(無茶苦茶綺麗!)、
説明の人いわく一つでマンション一つ建っちゃう素子やら(2億らしい)、
口外禁止の技術やら、
でっかいカメラやら、
飛行機ゲームやら、
ペリー来航記念碑やら、
ミニモニやら・・・

ってちょっとズレちゃった。事実は事実だけど
ぶっちゃけ大の大人がみんなで宮地真緒イメージビデオ観てる画は異常だったと思う。

そんなこんなでとても勉強になり、
刺激になり、
また不安にもなった見学だった。
そして殿下は今日も高貴だった。

俺は何の仕事をして生きていくのだろう・・・

帰ってすぐ風呂に入ろうと思ったのだが、
スーツを脱ぐと意識を失っていた。

起きて今は待ってます。
若き戦士と大熊さんの良い選手起用を期待して・・・
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-21 23:59
神様の悪戯
今僕の部屋でウィイレに興じている2人がいます・・・
どうも、僕です。

あ、ベルディの森本とボクシングの亀田似てね?
昨晩は「日本vsギリシャ」!
いろいろあってOkjと観たわけだが、前半早々にOkjは眠ってしまった。
試合はというとギリシャがほんと良くなくて日本がなんとも強く見える!
内容的には圧倒!
中澤いなくても跳ね返しまくり!
加地さん、両ボランチキレまくり!
玉田外しまくり!
で終盤までやきもきさせられた。

そして決めたのはノッテル漢、大黒様!
だてにJリーグ現在得点王!
玉田との違いを見せつけてくれた。さすがストライカー!!
ブラジル戦は先発で使っちゃう?
喜んでOkjの頭叩くも起きず!残念!
玉田くんにはこの言葉を贈っておこう。

 枠内に
   入らぬシュートは
     クリア以下

と、そのブラジル、メキシコに負けちゃったらしい。
いよいよ勝つしかなくなったわけだが、
マイアミの奇跡をもう一度!という気持ちと、
ここで運使っちゃったらW杯本番に運なくなっちゃうんじゃないか?
っていう気持ちが混在してる。

それより何より放送時間がヤバイ!
まずWY決勝T初戦「日本vsモロッコ」が・・・
明日火曜日深夜3:20~!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そしてコンフェデ予選リーグ「日本vsブラジル」が・・・
明後日水曜日深夜3:35~!
ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

神様、意地悪やめてください・・・
よし、もう寝ん!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-06-20 23:59