むしろどんどん見て。
by ryoutasty
以前の記事
ライフログ
<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
春風
体が超だるくてもくうねるあそぶ♪
どうも、家族です。

めずらしく太陽からメールが来た。
「表参道のグッチショップに鈴木隆行らしき人がいるんだけど!」
う~むラッキーボーイ!
俺を大の鈴木さんファンと見込んで送ってきてくれたらしい。
サングラスを買うらしい。誰も気がついてないらしい。
オーラがないらしい・・・
ドンマイ鈴木さん!!ガンバレ鈴木さん!!

大洗の花火大会に出かけてみた。
それまでは晴れてたのに、
海に近づくと曇り。そして何より霧がハンパなくすごい。
20m先も見えないくらいの霧。
これじゃ花火見えねぇよ・・・

とりあえず水族館まわってみる。
ラッコがかわえぇ、ペンギンがかわえぇ、
サメが迫力すげぇ、アシカがやる気ねぇ・・・

イルカ&アシカのショーは良かった。
飛ぶぜあいつら!

なんだかんだで夕方までになんとか霧が晴れ、
海の家の椅子を拝借してムチャ近いとこで花火を見た。
良かった。あれは良かった。
でっけぇぞ!

そしてやったぜ父ちゃん逆転満塁ホームランだ!

そんなこんなで春風到来。
みんなに感謝。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-30 23:59
self-confidence
大忙しでもくうねるあそぶ♪
どうも、HM家族です。

研究室にちょっとだけ行き、
買い物につきあった。

そしておちちに教えてもらったパスタ屋さんへ。

ちょっとオシャレすぎてビビったが、
お値段もリーズナブル。
量もかなり多め。

こりゃええわ~!
炭水化物大好きっ子にはたまらん。

んでもって筑波山を登ってみた。

3連戦の3戦目を闘ってみた。

う~む敗色濃厚。。。

ダメじゃ・・・

勝負は延長戦へと突入した。

何事にも自信が持てぬ。
才能も根気も集中力も足りぬ。
どれかがあればもっと自信が持てるだろうに。
自信を持って行動できる人間に成長したい。
以上。
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-29 23:59
捕らぬ狸の皮算用
祝!駒野代表初選出!!
どうも、僕です。

さてさて、入院してきたわけですが、
内容は僕にも守秘義務が発生しているわけです。
が、赤裸々に書きます。

おそらく予想では事前検査を受けた人数は50数名。
合格する人は20名なわけです。
僕は20名のうち健康状態に異常が出たら交代する予備だったわけですが、
行ってみてわかったのが、予備が4名で僕はその4番手。
つまり4人健康状態に異常が出なければ交代はないわけです。

とりあえず入院してオリエンテーション。
それからまもなく食事。
食事普通に美味い。ハンバーグ定食。
が、俺の唯一キライな食べ物、「セロリ」が出る。
頑張って食う。
そっから自由。
とりあえず「シュート」15巻まで読む。
夜11時消灯。

となりの人のイビキが超ド級で眠れず。
12人部屋の隅々まで響き渡る。

朝5:45起床。
体温、尿検査、採血、血圧を測る。
9時すぎ、帰っていいよと言われる。

俺何もしてねぇ・・・
薬飲んでねぇ・・・
ただの晩飯&風呂付き漫画喫茶じゃねぇか・・・
神様が体大事にしろって言ってんのかなぁ・・・

電車とバスを乗り継いで帰ってきました。この虚無感。
とりあえず洗濯、掃除なんかしてみる。
あてにしていた謝礼も出ずに夏の予定が最悪の方向に・・・

いてもたってもいられず、
なんか自分に買ってあげたくなって買っちゃいましたm:robe。
kenTには先を越されたけど、カッコいいよ~。

あぁ~、うまくいかねぇなぁ・・・
2連敗。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-28 23:59
死角
なんとなんとかのまのまいえぃ♪
どうも、野間口です。

研究室のゼミで発表。
英語はヤバイ!すると卒業したM田さんが!
さすがM田さんは頼れる人だった。
ちょっと懐かしくて楽しかった♪

あ、ちょっと100均に用事があってテラシマに行った。
そういや家のトイレットペーパーがなくなってたな・・・
と、普通に思いつき探してみる。

・・・

どこを探してもない!!
一列ずつ巡回してみた。
オムツコーナーがある。
しかしそこにはない!
猫の砂は売っている。
しかしそこにもない!

もしかして売ってないのか?
とりあえずレジで聞いてみるか・・・
と、聞こうとした瞬間・・・
Σ(゚Д゚; !!
レジで今まさにお金を払っている人がトイレットペーパーを買っている!!
慌てて聞くのをやめた。
聞いたら負けだ!

このなかに確実にヤツはいる!!!
どこだ!?どこだ!?
そうだ、仲間のティッシュペーパーを探してみるか!
あった!しかしその付近にはない!

あ!!!

ちがう、キッチンペーパーだ・・・

そんなこんなで30分近く歩き回った。
もうダメだ・・・
俺はこんな簡単な任務も遂行できないのか・・・

完敗だ。
店員に聞かないという自分ルールを破った。

俺「ト、トイレットペーパーどこに置いてありますか?」
店長「外ですよ。」

なかじゃなかった・・・
_| ̄|○ズルイヨ・・・

以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-26 23:59
同期会~後編~
あなたに出会えてうれしい僕の
からだの一部が・・・BE COOL!
どうも、僕です。

とりあえず起きまして、
腹が減ったってことでラーメン食いに!
もちろん朝からビールだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

何故かスロットへ行こうということに。
そこでD樹さん見事引き当てます!
その資金で腹がいっぱいでも寿司食べます!
もちろんビールもヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

さすがに疲れました、家に帰って一休み・・
と思いきや、お乳の誕生日だ!
もうさすがにお酒は・・・
と思いきやビールだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

うちに帰って飲み会だヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

記憶がございません_| ̄|○

やたら楽しかったことだけは覚えているが、
自分ちで吐くとは思わんかった。
とりあえず、
入院検査絶望的だヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-24 23:59
同期会~前編~
♪で~た、で~た、あ~れ~が~
どうも、月です。

行ってきました県人会同期会!
ka-1さんと待ち合わせてGOゴゴー!!
横浜中華街で一つ500円とかいうぼったくり肉まんを食らいつつ、
ぶらぶら集合場所に遅刻。

あの街はほんまにオシャレじゃわ。
a0036917_044083.jpgそして山下公園~赤レンガ倉庫というオシャレな景色に
明らかにういている建物、その名もマッスルシアター!
そこで行われる「マッスルミュージカル」観てきましたよ。

なんとチケット一枚7500円。
ぶっちゃけそんなに行きたくなかった。
楽しめるなんて思ってなかった。
とりあえずビール。

渋々中へ・・・
入ろうとした瞬間、揺れてる!
地面が揺れてます!
一旦会場の外へ追い出される。
すぐに中へ。安全確認はやっ!
海沿いだし津波来たらイチコロだなと思いつつ中へ・・・

始まってみると・・・
なかなか面白い!
池谷だ!中田大輔だ!
筋肉の祭典!やつらマジすげぇよ。
どんな体の仕組みしてんだよ。
マジ混ざりたかった。バク転練習してできたら入れてもらえるかな?
妙な感動を覚えました。

さてそのまま流れて中華街で食いまくり!飲みまくり!
そのままあまり動いていない電車乗り継ぎもっかい飲みまくり!
その後喫茶店でも飲む!
shu-Heyんちに流れ込み、カマ騒ぎ観ながらスヤスヤ・・・
ka-1さんのイビキすげぇぜ!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-23 23:59
微妙な事情
まーる書いてちょん♪棒書いてちょん♪
ほ~ら官公署の地図記号の出来上がり~♪
どうも、僕です。

今日はコッタ行って、
モリジと昼飯天丼食いに行って、学校へ。
う~む思うように進まぬ。
イライラ・・・

今日アルバイトの検査結果のメールが来た。
結果:補欠合格・・・

くぅ・・

本合格者よりも健康状態が良かったら合格になる場合もあるという
微妙な結果。
健康状態ってどうやったら向上するのでしょうか?
教えてください・・・

これから2週間の予定がとても微妙だ・・・

最高の形:バイトもインターンも合格!
最低の形:バイトもインターンも不合格!

どっちもあり得る・・・
微妙だ・・・

オールスターをやっていた。
なかなかいい試合だったのだが、解説の東尾がとてもいらない。
なぜ彼が解説をやっているのか・・・
喋ること全て自己満足なひとり言でしかなかった。
音声を消して観ればもっと楽しめたと思う。

と、記事投稿300件目だぁ!
いいペースだぜぇ!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-22 23:59
確率変動
来てフォルゴレーーーー!!
どうも、キャンチョメです。

7/20
天気がいい。
夏だ。
しかし室内でPCに向かっている。
海に行きたい。
外に出たい。
外がこんなに明るいのに、
電気をつけなきゃいけない室内なんておかしい。

そう思いながら学校にいます。

思うように進みません。

夜はO田さんとメシに行き、
ゲームをした後、koちゃんとT松とダラダラしてデニーズに行った。

7/21
昨日とほとんど一緒の日。
違うのはお乳とメシに行ったことくらい。
宝島でムチャ食って、いつものごとく腹痛におそわれ、
トイレに駆け込んだ。

Σ(゚Д゚; !!!!!!!

トイレが無茶苦茶汚い。
飲食店であれは失格どころの騒ぎでないくらい汚かった。
一目見てそこで用をたすことをあきらめた。
本当にビックリした。

日本のFIFAランクがかなり上がってたね。
なんと13位!イタリアよりも上。韓国よりもかなり上。
ありえにゃ~い・・・
これに恥ずかしくない試合を東アジア選手権でみせて欲しいと思う。

さて、我が広島カープ主砲の新井。
確変中と確変後の成績を比較してみよう。(7月のみ)

                打率    HR   打点   三振      通算打率

確変中(1~9日)     .556    4    8     4         .342
                                              ↓
確変後(12~20日)   .054    1    1    15         .307

う~ん、わかりやすい。
こんな彼を見捨てないで。
オールスターも出るから。
選ばれた時とは別人が出るから。
こんな彼を愛してやまない。

以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-21 23:59
のほほん
田 武(ジャイアン)&骨川スネ

・・・

共通点はだ!!キラーン
どうも、BAKAです。

反動で12時間寝てしもた・・・
んで学校行く途中に帰ってきたkoちゃんに偶然会った。
前日に玄関に張り紙を貼るイタズラをしていたので、
聞いてみると反応が薄い。
俺がやったとバラしてみても怒らない。
おかしい。

一体彼にこの4ヶ月で何が起こったのか?
究明していきたい。

T松を迎えに行った。
実家に手ぶらで帰ったらしい。
妹にののしられて帰ってきた。

学校で研究した後、
夜は映画「宇宙戦争」を観てきた。
内容は・・・ある意味驚いた。
印象としては・・・逃げすぎ!

そんなこんなでいい日でしたよ♪
以上★
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-19 23:59
同志
しつこいくらいにフゥーー!!
どうもちゃんです。

Σ(゚Д゚; !!
と目が覚めると6時半。
なんとも気持ちが悪く逆に起きれた。
ここ3日で睡眠時間7時間。
先週もポポ効果で3~6時間睡眠だったため、
1日8時間睡眠を推奨しているボクにとっては絶対的に睡眠不足なのだ。

集合時間になってもABCが来ない。
電話すると「今起きた」と不届きな答え。
とりあえず先に向かう。
本日のサーキットはバイクの耐久レース。
最高気温32~3℃を迎えるこの日、
照り返しのあるアスファルトでは体感温度はもっとあるかもしれない。
パラソルがあるとはいえ、見守るこっちも耐久レースだ。

睡眠不足なおいらへの救いはポストに2人1組で入ったこと。
おらのペアは松坂の出身高校の高校生!
ギリギリ昭和生まれだ。
初めて知ったのだが、Y浜高校は男子校らしい。
しかもその子は中高一貫で在籍。
なんかとても親近感が沸いた。

野球部の為に全生徒から金を集めるらしく不満を持っていた。
しかし野球部の練習には色んな高校の女の子が集まって声援を送っているらしい。
その女の子を観に行けばいいじゃないか?と勧めてみた。
それはイヤらしい。
うん、確かにそんなことしたら泣いちゃうな。

その他にも男だけで花火大会に行って
周りを見て行かなきゃよかったと思ったとか、
かなり共感出来る話をたくさんした。

おかげで眠らずにできた。
彼は車やバイク好きで転倒すると思わず叫んでしまう
純粋でいい子だった。
受験勉強頑張って欲しい。

そのまま帰って爆睡・・・
はできねぇ!スポ愛の花火だった!
既に体が限界を迎えていたが、行ってみた。
花火はえぇわぁ・・
結局2時まで飲んでしもた。
楽しい話をたくさんできた。アツイ!
結構無理できるもんね。。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-07-18 23:59