むしろどんどん見て。
by ryoutasty
以前の記事
ライフログ
<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Innovation Japan
すみません、おでんの汁だけください。
どうも、僕です。

眠い・・・
眠すぎる・・・
とも言ってられず展示会へGO!
初TXにも関わらず爆睡でありました・・・

会場に着くも場所がよくわからん。
聞きつつなんとか到着。
起きれたこと自体がミラクルっす。

先生も到着するも荷物届かず・・・
無常に時間だけが過ぎていく・・・
そしてほとんど作業できぬまま先生のタイムリミットを迎える・・・

どうする俺!?
一人でこれだけの作業ができるのか!?
初めての組み立てをできるのか!?
そして一時半をまわった頃ようやく荷物搬入。

10時から今まで何の時間だったんじゃ!?
と怒りをぶつける暇なく5時までと
理不尽に決められた作業時間に間に合わせるため焦る。

隣にK原先生がいなかったら確実にパニくってた。
とりあえず妙に暑い会場内で汗だくで作業。
泣きそうになりながら作業。
うまく連絡つかずテンパリながら作業。

なんとかギリギリで会場脱出!
くそぅ、出て行けって焦らすスタッフムカつくぜ!!

あれでよかったのかなぁ・・・
とりあえず帰りのTXで再び大口開けて爆睡。
眠いよ、眠すぎるよ・・・
とりあえずよかった・・・
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-26 23:59
アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島
俊介!俊介!
どうも、一ファンです。

とてもいい健康ランドをあとにし、
いくら丼を食す。
そして最大の目的の一つ、
「アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島@ビッグスワン」を観戦!

なぜ新潟まで!?
関東でこれだけ試合があるにも関わらずどうして新潟!?
なんて疑問はなんのその!
4万人のほとんどが新潟のオレンジ一色。a0036917_20173426.jpg
広島戦にもかけつけますか!?
と一人一人に聞きたくなる熱狂ぶり。

これだけ地元民に愛されるチームはいいっす。
見習いたいっす。
広島は贅沢すぎる。

試合の方はというと、
なんとご贔屓の前田俊介がスタメン!
しかし調子は微妙な気がした。
ミスが多くボールが落ち着かない!

でもそこは俊介。きっちり前半終了間際に決めてくれました。
(そのまま前半のみで交代・・・)
試合は押せ押せ。なかなか強いサンフレ!
しかしフィニッシュが決まらず結局そのまま1-0。

完全アウェーの中勝ち試合を観てきました。
そのまますぐに帰るも、
帰ってきたのは3時半!
運転おつかりさまですたm(_ _)m

明日起きれるかな・・・
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-25 23:59
いざ新潟
LOOK AT ME!!
どうも、ヤツです。

そして金曜はドンキ、アベイル、グルービー行ってから
筑波山へ!
あそこは落ち着くわぁ・・・

そして新潟へモリJ、ひがC、ひろCさんと出発!
なんだかんだで車で7時間。
着いてから速攻佐渡へ!

眠い・・・
ひたすら眠い・・・
やっぱり夜移動は寝ない分眠いっす。

バスでのツアーだったんで、
寝て起きて観光、
寝て起きて観光の繰り返し。

たらい舟、酒蔵、金山を堪能し、トキをみにいく。
しかし・・・

これがトキかぁ・・・
ってΣ(゚Д゚; !!
遠!!
何やら鳥インフルエンザ対策とやらで数十メートル離れた所からしか観察できない。
双眼鏡でやっとの距離だ。
モニターで見たほうが見える。
なんじゃそりゃ。来た意味ねぇ・・・

プンプンしながら健康ランドへ!
ここが今日の寝床です。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-24 23:59
NANA
オゥケ~イ!チェックミー!
どうも、、です。

判子もらいに行ったり、
DVD観たり、買い物行ったり、
授業はもちろん、ゼミ、
それから・・・

やばい、書けない。
ストレスを発散する場だっただけに、
特にストレスのない今、
書く意欲が沸かない。

とりあえずHGの衣装が一つ足りない。
そして成功する自信も足りない。

あ、そうだ。
なんかNANAを13巻読んだ。
映画はまだ観ていない。
なんていうのか・・・
少女マンガって初めて読んだけど、
この不快感はなんだ!?

少年マンガの方が好きだ。爽快だ。健全だ。
まぁ面白いからいいのだけど、
女の子ってこういうの読んでんのけ!?
ってちょっとショック。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-22 23:59
横浜
ウルトラマン、アンパンマン、ハードゲイマン!!
どうも、あいつです。

この日は朝から早起きして横浜へレッツらゴー!
わたくし腹ペコですよ、そうですよ。
やってきましたのはラーメン博物館!
前回行ったのはかれこれ3年前??
入っている店が変わっていてまたまた楽しめた♪
全店制覇という目標を掲げていったのだが、
「ラーメン一人につき一杯」という非情な制約で、
お腹が悲鳴をあげ始めたため断念。

結局、蜂屋、こむらさき、けやき(欅)、支那そばやで
ミニラーメン4杯という平凡な記録に終わった。

そして悔しいことに何が一番うまかったって、
売店に売ってる「あげぱん」とビン牛乳がうまかった。

そっから山下公園まわりーの。
あいかわらずマッスルシアターのせいで景観が・・
知らない人たちがノリノリでライブをしていた。
入場無料。
それでも入らないくらい知らなかった。
そっから疲れて帰ってきた。

まぁ何が言いたかったかっていうと、
横浜ってオシャレじゃん☆
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-17 23:59
両翼
またまた使いまわしで申し訳ないがおひさしブリーフ!
どうも、よろしくです。

サボりまくって記憶すらままならないので、
覚えていることから書こう。

この日は研究会に興味津々だったO田&T松コンビといってきた。
内容はなにやら「洗脳を解く」とのこと。
どうやら広島の人間は極端な左ということらしいが、
ぶっちゃけ自分が左よりだとか右よりだとか全く意識せずに生きてきただけに、
本当に脱洗脳という名の洗脳を受けているようだった。

そして雑誌の中での戦争についての対談には非常に違和感を覚えた。

「愛国心」があるかと聞かれれば、死んで国に尽くすほどあるわけではないし、
かといって生まれ育った故郷の国という意味では愛着がないわけではない。
そうかといって、
物事のほとんどを政治とからめて考えることなんてほとんどなかったし、
自分がどちらに寄っているとか客観的な判断なんてできない。

朝日の購読層がみんな左なら共産党は与党になっているはずだし、
世の中意識して左な人なんて数少ない。
逆にそれが危険なのか??

途中からかなり混乱していた。
しかし非常に面白い議論を聞けた。
もっと自分の考えをしっかり持って臨めたら、
もっと有意義な時間をすごせた気がする。
我勉強不足。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-16 23:56
秋空
いいかみんな!
ケツあごと言っても決してう○んこが出るわけではないのだぞ!
どうも、バカです。

火曜の夜、急に呼び出しを受けて県人会の高年齢層で飲んだ。
飲み自体かなり久しぶり、
そしてそんなメンバーで飲むことなんて今まであったっけ?
くらいの勢いであった。
なかなか楽しい飲み会であった。
特にHG関連が一番おもしろかった。
ネックは一着約5千円くらいするお値段・・・
どうなるのでしょうか?
お流れの可能性も・・・

そして水曜は授業申請書提出など様々。
注意されちったよ・・
怒られちゃったよ・・・
早速一つ授業を切ることになりました。

そして夜はおちちと久々のゆらっくす。
えぇわぁ・・
汗かいたわぁ・・
600g絞りました。

誰がなんと言おうと、
サウナ付きの家に住みたい。

そう心に堅く誓った秋の空。
サウナフォーー!!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-14 23:59
mistake
いまあいを観て、最も印象に残ったことは
「アイカワ」よりも出席番号が早くなる「アイオ」という苗字がいる。
ということでした。
どうも、僕です。

今日は今までの代休といってはなんだが、
自主休日にした。
とにかく眠りまくった。
そして洗濯、掃除、風呂磨きをして・・・
やることがなくなったので学校へ行こうと思ったけど、
意地でも今日は行くまいと思い、
パワプロやってみた。

いい加減飽きたので、
デジックスへ行くと空には花火が!
なかなか綺麗じゃった♪

そして久しぶりに自炊しようとまるもを経て、
メールチェックだけしに行ってみると・・・
昨日先生に出したメールが返ってきていて、
「今日は居ます」とのこと・・・

しかしさすがにもう居ませんでした。
ミスった・・・
あの時学校へ来ればよかった・・

やっぱ納豆うめぇ・・・
それだけが救いでありました。
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-13 22:09
The Winds of GOD
どうですかお客さ~ん!
どうも、HG信者です。

今日はついにセミナー発表の日!
しかしその前に1,2限があるぜ!
と、がんばって起きて学校へ向かうその途中。
一の矢高速での出来事である。

朝の通勤時間帯からか、車が多い。
と、前の車に対向車がクラッシュ!!
Σ(゚Д゚; !!
どこにも曲がる道なんてないのに右にハンドルを切るのがみえた。
クラッシュされた車はケツを吹っ飛ばされて半分草むらの中へ。
ボコボコである。
クラッシュした方はフロントグチャグチャ。
バンパーが取れてタイヤのサスごと折れてタイヤがコロコロ・・・
中の人がぐったり動かない。

びっくりして飛び出した。
みんな車を出てきて確認。
一応意識はあるようだ。
マジびびった。辺りには部品が散らかってるし・・・

それ以上とどまっても仕方なかったので、学校へ向かう。
遅刻だ。だが、スゴイものをみてしまった。

それから昼食を経てセミナー発表。
特攻気分!
まぁ・・・
内容はいいじゃないか。
終わったことだし。
質問は想定範囲外ばかりでした。
説明が悪かったかな?・・・
勉強しよう・・・
聞きにきてくれた皆様ありがとうございました。

とにかくちょっと休憩!
フリーダム!!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-12 15:09
breakthrough
セイセイセイ!
どうも・・・フォー!!

今日は朝起きてまず選挙に行った。
投票所に着いてみると投票に長蛇の列。
むむむ・・・
これも関心の高さか?

今回のうちの選挙区は、
小選挙区、比例代表、国民審査、知事選、県議会補欠選と
合計5枚も紙をもらった。
ぶっちゃけ補欠選とか全然わからん。
これで時間がかかっていたのか?・・・

わけあって、隣の投票所にも行ってみた。
するとこちらの投票所はガラガラ。
なんじゃこりゃ?
ほとんど離れていない投票所なのに地区の分け方が悪いのか?
ちょっと疑問を持ちました。

帰って洗濯してメシ食ってカワチに行く。
と、雨が降ってき・・・・
Σ(゚Д゚; !!
スゴイ豪雨になった。
スゴイ雷雨になった。

せ、洗濯物が・・・
とはならずなんとなく部屋干しにしておいたのが良かった。
う~ん、ツイてる♪

しかしカワチから出られん。
みんな呆然と立ち往生。
カワチの入り口に立ち尽くす人続出。
傘など全く役にたたない状況だった。
う~ん、らちがあかん!
少し小ぶりになったし、強行突破!!

予想以上にまだ降っていてびしょ濡れになった。
その2分後くらいにきれいに雨はやんだ。
う~ん、ツイてない♪

そんなこんなで明日がんばろ~!!
以上!
[PR]
by ryoutasty | 2005-09-11 22:27