むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
TDL
ようこそ夢の国へGUY!!
どうも、僕です。

この日は夢にまでみたTDLへ県人会でGO!!
彼女さんがねずみ嫌いなので
おいどんにとっては必要以上に楽しみだったのであります♪

7時に集合するも出発は7時半!
おちちの接客を受け満タンにしてレツゴー!
事故渋滞と2回のミスを経て、
11時前に到着。

なんていうか、
そっからはもう怒涛の徘徊ですよ。
まずはほとんど並ばなくていいメリーゴーランド♪

そこで外側でカメラ撮るから面白ポーズを要求される
→調子に乗りすぎる
→係員におっかけられ怒られる

しょっぱなで出鼻をくじかれた。

ファーストパスの仕組みをしつこく係員に聞く。
なんせ小学校低学年以来の来園なので初めてみたいなもんだ。
そしてとりあえず耳を購入し、
スペースマウンテンで午前終了!

しっかしなんていうか人が多い。a0036917_20332764.jpg
平日の月曜なのにハンパない。
早くも疲れが・・・
気力を振り絞り次はトムソーヤ島とかいうのへ。
ミスった!
んでもってパレードを横目に
チュロスとかいうのを食う。
うまい!
ビックサンダーマウンテンに70分並ぶ。
イヤになる。
そっからはもうFP効果!
買い物、ホーンテッドマンション、スプラッシュと
ムダのない動き♪

中でもスプラッシュは一番前に座ったところびしょ濡れ。
季節関係なく濡れるんですか!?

そしてパレード、花火を満喫☆
帰ってきたのは12時半。
いやぁ、楽しかったけど疲れますねぇ・・
以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-28 23:59
休息日
おねむだワン♪
どうも、僕です。

とりあえず眠った。
死んだように眠った。
目覚ましかけずに眠ったら起きたら14時だった。

うむ、これでも若くなったほうだ。
昔はもっといけたな!
誕生日プレゼントと称して
565にメシをおごってもらった。
王将、なかなかうまい。
12月の餃子フェア、見逃せません。

っと!
あまりに寝すぎて書くことがない。
以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-27 23:59
結婚
今日はダンクする夢をみました。
外しました_| ̄|○
どうも、僕です。

この日は友達の結婚式の2次会へ行ってきた♪
プレゼント製作が遅れて完全徹夜でGO!!
自分達の出番はHG部隊!
前回と基本的にフリは一緒であるが、
ka-1さん、ひがCに加えmoriJ、ふーminが参加!
約200人を前に若干緊張したけども、
なんとか無事に終えることができた。

その後、急にゲームのデモの依頼が!
打ち合わせの紙をみるとおいどんの名前が書いてある・・・
聞いてない!

HGで腰に万歩計をつけて振った☆
う~む、うってつけ♪

2次会自体については、本当に感動した☆
マジでビデオよかった!
ムチャ幸せそうでよかった!
雰囲気GOODだった!

同い年が結婚するとビックリだなぁ・・・

その後、帰りにみんなで飲んで、
結婚等についてアツイトークが繰り広げられ、
盛り上がった♪

楽しい一日になった☆
みなさんおつかりさま!ありがとう!
shu-Hey、Maリアさんおめでとう、お幸せに♪
以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-26 23:59
mixi
あえてキリトリ線を無視して切り取る!!
う~む男らしい・・・
どうも、僕です。

時代の流れというか、世間の波というか
流されるのはイヤだったというか、
ただめんどくさかっただけというか、
そんなこんなでやっていなかったのだけど、
mixiなるものを始めてみた。
ただ仕組みもやりかたも
まだよくわからん。
どうやればいいんじゃ~・・

教えてください。
そしてやってる人登録させてください♪

そんなこんなで今日はシチューを作った。
まいう~だった。
考えてみたらシチュー食べたのなんて何年ぶりだ?
自分は米を食うために生きているといっても過言ではないので、
おかずにならないものは基本的にm9っ`Д´)却下!

しかしもっと柔軟におかずについて考えてみるべきだと思った。

また一つ大人になった・・・

以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-25 23:59