むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
ライフログ
お誕生日
いやぁ、みんなに誕生日を祝ってもらったのなんてほんと一年ぶりですよ(2回目)
どうも、鈴木です。

この日はおいらのお誕生日。
たくさんの人からおめでとうメールをいただきありがたかった♪
とは言ってもこの日は月曜日で平日。
いつもとかわらず研究室に行った。

ソワソワ。

帰って彼女とおちちに紹介してもらってすっかりお気に入りになったパスタ屋さんへ。
ケーキをサービスしてもらった♪
ケーキ大好き♥

その後彼女と初めてプリクラを撮った。
今は機種がいろいろありすぎて
どれにしようか迷う。
違いもわからんけども。

しかし色々あって彼女の機嫌が悪くなり帰宅・・・
う~む難しい。

そんなこんなで祝ってくれたみなさんありがちょう!
23もがんばっていきます♪
以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-21 23:59
懇親会
一日三ミリバス停ずらす 2年を費やし自宅の前へ♪
どうも、オリエンタルラジ夫です。

ABCから紹介してもらった学会バイト。
とじょーで開かれたため、近くていい仕事♪
仕事内容はというと・・・

プログラムをテープではる。
電気をつけたり消したりする。
タイマーのスイッチを押す。
プロジェクタを接続する。

問題が起こらなければほぼそんだけ。
楽チンである♪

ただ年配の方の発表になるとドキドキ・・
「よくわかんねぇからこのまま発表するよ」
といって実行せずにやりだしてあわてた。

問題らしい問題ではなかった。

よかったのはバイトだけではない。
そのあとの懇親会♪
バイトはタダで食べ放題!
あんこう鍋やらステーキやらお酒やら、
とりあえずムチャ食った。
okjがあんこう鍋をおかわりしていたのが印象的だった。
ステーキが序盤でなくなってしまっていたのが計算外で悔やまれる・・・
Mj先生とMd先生がとてもいい人であることも判明していい一日であった☆

食い放題、飲み放題、楽チンバイト☆
テンキュー!
以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-20 23:59
ワカメちゃん
お酒飲む前に牛乳飲みます、
こずかい帳つけてます、
将来のためにワカメ食べます!!
どうも、僕です。

どうでもいいことかもしれないが
最近ついにアサゲを卒業し、
出し入り味噌を購入した。
やっぱ味噌汁はつくるのに限る!

元々味噌汁好きであるが、
味噌汁をおかわりできるのはありがたい♪

しかしどうにもこうにも入れる具に困る。
油揚げも豆腐も日持ちしないし・・・

ということで購入したのが、
「ふえるワカメちゃん」
こいつなら日持ちするし、
オプション的に入れても何にでも合うじゃん!?

さっそく味噌汁にパラパラ入れてみた。
Σ(゚Д゚; !!
こいつ、尋常じゃなく増える。
ふえすぎるワカメちゃんだ。
みるみるワカメだらけになってしまった。
よく読んでみると15倍に増えるらしい。
おそるべしワカメちゃん・・・

100g入りだったのでお湯でもどすと1.5kg・・・
それで198円なんてお買い得♪
さすがワカメちゃん!
以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-17 14:36
リスタート
ハムソーセージお~いしそう♪
どうも、僕です。

最近めっきりサボり癖がついてました。
もう日記とかのレベルじゃありません。

最近の金欠から先輩にいい情報をいただき、
12月からバイトを始められるかもしれません。
週末の週一で深夜。
廃棄いただける所。

M1になってリスタート!
ちょっと楽しみです♪

え~っと、宇都宮に餃子を食べに行きました。
餃子のためだけに行きました。
男らしい☆

一時間半くらい並びました。
餃子のためだけに並びました。
男らしい♪

2人でラーメン、ハーフラーメン、餃子8人前、水餃子1人前を食べました。
店のおばちゃんが驚いていました。
ライス売り切れなのが残念でした・・・

HG再演依頼がきました。
どうなることやら!?
ではではまた。
以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2005-11-13 13:57