むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
ライフログ
野球観戦
昨日のバーベキューで蚊に15ヶ所も刺されてた・・・どうも、ボクです!

BBQはインカレスタッフや、新潟、香川、広島県人会合同でやって総勢約30名!
これは合コンってか、ねるとんじゃん!と意気込んでいったんだけどからんだのは男ばっかり・・・
残念!そういう体質ですから!!だてに中高男子校じゃないね。
まぁ初対面の人と楽しく話せてよかったよ。

今日の予定は午後6時より神宮球場にて広島vsヤクルト戦観戦!
全国で最も速いといわれるスクワット応援(カープの外野席での応援方法)をやってくる。楽しみだなぁ、ってか勝つといいなぁ!

ブログつけだしてから遊んでばっかだけど、今日で夏休み気分は終わり!明日から本気で受験モード突入!
俺そこまで成績悪いほうじゃないっぽいし、やればできる子だと自分に言い聞かせてがんばりMAX!                                以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2004-07-19 13:10
爆睡
a0036917_141036.jpg
昨日は遊びと運転でむちゃつかれて夜7時過ぎに晩飯食わずに寝ちゃったら、
今日起きたのが昼1時!睡眠時間18時間って多分人生最高記録ですよ!受験生とは思えぬ生活しとる・・・

今日はネタがなさそうなので漢ランキング~野球編~をお送りしますw
このランキングは「これぞ漢!」というプレーを順位付けしてしまったものである。

1.ノースリーからフルスイング(説明の余地なし)

2.単独スチール(3塁へ)

3.2番セカンド(いぶし銀)

4.クロスファイヤー(外人右打者の胸元へ)

5.おっつけるバッティング(右方向へ)

これが全てできたら君も漢~完全体~だ!!

5時からバーベキューらしい。飲み過ぎないように気をつけようっと。     以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2004-07-18 14:11
那須
a0036917_182313.gif
今月末にまた那須に行くっていうのをわかっていながら昨日今日と行って来た。
昨日は早起きしていって、風呂入りまくってサウナ入りまくって、バイキングで食いまくって、酒飲みまくりで若さ爆発、元気ハツラツぅ?って感じだった。

今日はまたまた早起きして、那須ハイランドパークに行って、宇都宮で餃子食って帰って来たよ。
ところでだれとかって?うふふ、ひみつ!
って隠したほうが悲しくなる男3人です・・

まわりは家族連れか、老夫婦か、カップルしかおらなんだ・・・

もうだいぶ悟りを開き始めてる俺なんかは稲中で出てくるパンダに乗ったり(本当)、不細工&美女カップル見たら、男に握手もとめながら「よくがんばった!感動した!ナイスガッツ!」って声かけたりしたよ(こっちはうそ)。

ほとんど予定立てなかったにもかかわらず、かなり楽しかった。        以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2004-07-17 18:24
記念すべき第1号!
気が向いたら日々思うこと、おもしろかったことなどを書きます。

まぁ今日は特に何もない1日だったんだけどね。。
ゼミ行って、だらだら勉強して、先生に成績見せて、メシくって・・
あ、そうそう、明日那須行ってくるのよ。しかも泊まりで(笑)
理由は風呂上りにビールのみたけぇ。

最近ウケたことは、例のごとく一人ゆらしてたら、七夕の短冊がいっぱいぶら下げてあったのよね。おもろそうじゃけぇ眺めてたらその中の一つに「新之輔のお父さんが新之輔のお父さんであることをずっと忘れませんように」っていうのをみつけたとき!
むっちゃ意味深で不謹慎にもウケてしまった(笑)

あ、そうだ!今日、家庭教師の中一の生徒が数字の「6」のことを英語で面白い読み方してたよ。
あわてたね、必死に「シシシシシ!」って訂正してやったよ(笑)
もっと面白いツッコミできたなぁ、と反省。

ってか書きすぎかなぁ・・・
まぁはじめはこんなもんかぁ!                  以上!
[PR]
# by ryoutasty | 2004-07-15 23:46