人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
新撰組
問題です。面倒くさがりやでわがままな中肉中背で、お家が大好きな人見知り君はどうやったら恋人ができるでしょうか?
どうも、答えは出さないで欲しい者です。

突然だけど、すごい伊東家ネタを思いついたよ。
【何人かの友達と一緒に、レストランなどたくさん人がいるところにいる時に、いきなり立ち上がって大声で「スペースバズーカ!」と叫んでみよう。
すると、あ~ら不思議。次からあんまり誘われなくなるよ!】
みんな、試してみよう!

さてさて、今NHK大河ドラマは新撰組やってるよね。
でもあんまり調子は良くないみたい。まぁ俺も一回しか見たことないんだけどね・・・

そんな中で藤原竜也が演じているのが「沖田総司」。
新撰組の中でもかなりの美少年ってことで知られてるよね。
でも実際見たことある?土方歳三は見たことあるし、確かに男前だった。
沖田総司もさぞかし美少年だろうなぁ・・・↓

新撰組_a0036917_23332255.jpg

な、なんだと!?
こ、こいつが美少年・・・

う、うんうん。時代って変わるもんだよね(汗)
ちょっとだけ希望が持てた今日でした。

ちなみにおまけ。
るろうに剣心でも活躍した斉藤 一は・・・
新撰組_a0036917_23372882.jpg

この人に牙突してほしくねぇ!
なんかこうちゃんの好きな映画に出てきそうだよね☆        以上!
by ryoutasty | 2004-09-16 23:43
<< 心の病 イタズラ小僧 >>