人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
大人の階段
僕のポケットは自慢のポケットさ!飴もチョコレートも入ってて
いつも僕を元気にしてくれる。欲しいかい?あげないよ~♪
どうも、キャンチョメです。

昨日は朝10時半に起きて、越智君とコウちゃんの東京遠征組をひたちのうしくまで送迎した。しかし、これからの一日が二人と俺とで明暗くっきりって感じの車内でした。
んで、その後久々にきょうへい君に会った。いろいろ話を聞いたけど、結構ショッキングだったよ。
んでもって、カテキョ行って、学校行こうと思ったら寝ちゃってて(4時間)、んでもって4年生にもなっていまだに検便提出して・・・
そんだら東京組と竜ちゃんが来て何やらゲームを始めたり、漫画読み始めたりくつろぎだして、結局帰ったの3時~4時だし眠いっす。

しかし最近毎日なにかしらの予定がある。ちょっと前までの俺なら一週間のうち6日は予定が何にもなかったのに。
それゆえかどうかわからないけど、最近妙にテンションが低い。
パワプロで言うと、[安定度○]、[ポーカーフェイス]の特殊能力つきって感じだけど、日常生活ではむしろマイナス要素だ。
ブログつける時間もまちまちになってるし、規則正しい生活をせねば!

そういえば、最近ダルさとともに歳を感じる。
ってなわけで久々に・・・
漢ランキング~歳を感じる瞬間~

1.目覚めとともに枕からお父さんのかをりを感じた瞬間

2.NHKの真面目な番組が面白いと感じる瞬間

3.階段を一段ずつ昇降してしまってる自分に気づいた瞬間

4.またその後、小バエみたいな幻想が目の前に飛び回ってるとき

5.先生のことを「お母さん!」と呼ぶことがなくなったと感じるとき

う~ん、大人の階段の~ぼる♪           以上!
by ryoutasty | 2004-09-21 13:50
<< Mr.FULLSWING エースたる所以 >>