人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
裏県人会
いや~、山瀬まみ老けたね~・・・
どうも、僕です。

実は金曜の飲み会の途中、後輩の女の子が、
「明日、広島出身の友達が来るんですけど一緒に飲みませんか?その子、スッチーのたまごなんですけど・・・」
!?

YES!神よ!
行かせてください、うんこもらしてでも行きます!

ってな会話があり、土曜日の鍵が見つかったつづき・・・
詳細は全く知らされずに、いきなり「もう店にいます。」というので、急いで行った。
行ってみて知った事実は・・・(けんたろ風に

 ・県人の後輩の男A、女B、たまご、おいらの4人で飲むらしい
 ・女Bとたまごは広島での友人らしい
 ・たまごの兄と男Aは中高同級生で、年に何回も泊まりに行くほど仲が良かったらしい
 ・たまごは男Aのことが好きらしい

俺だけほぼ部外者じゃね!?

そして頭の中で新たな項目が追加された。
 ・俺は金づるらしい

泣いてもよかったかな?つながり作っとこうと思ったのに事実知ったらやりづらくてしょうがなかった。むしろくっつけようと必死になってた。

その後もう一人後輩の男Cが来て、ビリヤードと卓球やって終わり。
卓球は俺でも圧勝できるレベルだったよ。空気とかよまねぇよ!
こんなんじゃけぇ金なくなるんだわ・・・          以上!
by ryoutasty | 2004-10-16 23:59
<< 3ヶ月ぶり散髪 発見 >>