人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
MBD (My Birth Day)
いや~、誕生日を祝ってもらったのはほんとに1年ぶりくらいですよ~。
どうも、鈴木隆行です!

日付変わって今日は誕生日!
夜はみんな来てくれるかな~?
とりあえず段々マンネリ化しとるし、原ちゃん並のリアクションとらねば・・・
と、一人でプレッシャーかかりつつまだ一日あるし、と思って居眠りしとったところ・・・
竜ちゃんから「どこにおる?」と電話が。
なに!?明日じゃないのか!と焦る。
とりあえず寝起きでうんこする。
まもなく、竜ちゃん、けんた、あべちゃん、友松、原ちゃん、かじおが来てくれた!

よっしゃ来い!
と、脱ぎながら外に出て行くと、いつもと様相が違う。
とりあえず家に入れと言われる。
とりあえず脱げと言われる。
はがいじめにされ、赤&黒の油性マジックで全身落書き地獄!

うわ~ん!汚れた体になっちゃった~。
相当くすぐったかったよ~。ケンタ、き○たま塗っちゃダメだよ~。
ってかほとんど下ネタじゃんよ~・・・あ、あと、おかじごめん・・

そしてシャワー浴びて全裸で外へ。
寒い!
これは寒いぞ~!!予想以上だ。
そこで小麦粉とか粉かけられました。(ここらへんからテンション上がってきた
知らない人に写真撮影してもらい、とりあえずみんな(竜ちゃん、友松、ケンタ)の車にダッシュ!全裸で走ると気持ち~よ!
一通りこすりつけたら、かねてからやろうと決めていた全員への抱きつき開始!
これマジでやりたかったんだよ~!!

しかし、二人目のおかじ(?)に飛びついて抱きつくときに・・・
すべって回転しながら尻から落下。
いてぇ・・・
ドラクエとかで「ぬののふく」バカにしてて申し訳なかった。
教訓・防御力0は果てしなく弱い!

かなりの意外性の高い誕生日でした!
自分自身たくさんの人に祝ってもらったのが小学校以来とかなのでむちゃうれしかったです!工シス最高!!なんだかんだでむちゃ楽しかったです!!

PS 油性マジックが予想以上に落ちんとです・・・湯楽行けない体になっちゃった・・・
   あ、あと、何故かひじが痛いっす。                 以上!
by ryoutasty | 2004-11-21 02:27
<< サボっちゃいやん。 脳みそ欠乏症 >>