人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
Jack The Ripper
俺の背後に立つな・・・
どうも、13です。

最近情緒不安定です。
自炊を始めてから人と会う機会が極端に減った。
それのせいかどうかは分からないが、人間不信になりつつある。
たぶん卒論がうまくいっていないせいもあるだろう。
あまり人と会いたくない。

自分は男女限らず友達から見てどういう存在に思われているのだろう?
人と会わないため考える時間が多い分、持ち前のマイナス思考が本領発揮する。
認めたくないし、書きたくないけど、
【都合のいいヤツ】化してしまっている気がする。

どうなんだろ?一時的な気持ちの落ち込みだと信じたいけど、
そう思わせる要素が最近多い。一度や二度じゃない。
メールの返事を返す価値もない人間と思われているのかな?
上から物を言われてる気がする機会が多い。
こっちの立場にも立ってみてくれと言いたくなる機会が多い。

少しでも発散できたら楽になれそうだったから。
このままでは誰かに八つ当たりしちゃいそうだから。
触れる者を皆傷つける「切り裂きジャック」になりたくなかったから。
ちょっとだけ愚痴ってみました。
ごめんなさいm(_ _)m
きっと自分にも落ち度があります。

しっかし、「Jack The Ripper」っていかすよね~!
無理やりこの題名に持っていきたかったのです・・・
以上!
by ryoutasty | 2004-12-13 23:59
<< 平凡な一日 自分会議 >>