人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
平凡な一日
このおしゃべり男~~!!
どうも、あのCMの上戸彩が好きな者です。

朝からゼミ。
なんとか乗り切ったが、予定よりかなり遅れてしまった。
がんばらねばならぬ。

ちょっとショックな出来事があった。
同じ研究室の同級生との話。

俺「Kくんってきれい好きだね~。」
K「そうでもないよ~。」
俺「部屋とか超きれいそうじゃん。」
K「部屋は汚いんだよ。」
俺「マジ?意外だな~。」
K「部屋にあんまり帰ってないからね~。」

今まで持っていたイメージをちょっと改めました。

それからもう一つショックな出来事が。

自炊を始めた日に作った【鮭のマヨ醤油焼き】はうまかったのだが、
夜、今度は普通に焼いただけの鮭を食ってみた。

普通に焼いただけのほうがうまかった・・・

変な色気は出さないほうがいいなと思った冬の夜でした。
以上!
by ryoutasty | 2004-12-14 23:56
<< SNAKE EATER Jack The Ripper >>