人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
天は人の上に人を造らず 人の下に人を造らず
抱きしめて、あっためてあげようか?
どうも、フォリフォリです。

昨日は二八会でした。
忘年会も兼ねており、テンションも高めで楽しかった。
特に序盤竜ちゃんはノリノリで、必死にコールかけまくってた。
けっこう飲んだ後にち○こ祭り。
普段出さないこうちゃん、K太、YOUいっつぁんから、おちち、りゅうちゃん、定番のかじお、けんたなどなどみなさんさらしさらされ大変だった。正直誰が出したかあんま覚えてない
なかなかの一体感が味わえたよ。
一回くらいはこういうのもいいかもね!
何気にショックなこともあったけど、楽しかったです。

んでもって、今日は朝からゼミ。
起きれたのが奇跡だと思った。
きちんと出席して、研究した。
ってか、二八会でのキスマークのせいで、

一日中ネックウォーマーを取れませんでした。

その後、海外の学会に出すためのパフォーマンスビデオを撮ったんだけど、
何故か俺が出さされた。
しかも、コスプレ的なことをやらされた・・・

そのまま研究室紹介でもやらされて半分やけになった。
なかなかの演技力だって褒められたよ☆
意外だった。

その後、研究室忘年会。
I川さんがやろうって言い出したんだけど、本人は全然来ずに結局4時間くらい遅刻して来た。でもまぁ、みなさんの話が聞けて楽しかった。
今回は自分以外もお酒を飲んでて、仲良くなれた気がします。
みんないい人だ♪
その後はひたすらK村君とメタルギア。先輩達は途中で帰っちゃったけど、なんだかんだで12時過ぎるまでやってた。やっぱりむちゃ面白いねあのゲームは・・・
明日(22日)も朝から集合だ、がんばっておきるぞ!おー!
以上!
by ryoutasty | 2004-12-21 23:59
<< 吉 幾三 師走 >>