人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
吉 幾三
俺の再装填(リロード)は革命(レボリューション)だ!
どうも、山猫(オセロット)です。

今日も朝から学校に来てがんばった。
遂に先が見えてきて、これで安心して帰れると思った矢先・・・
うまく値が出ません。
先生も理由がわからない。
また霧の中です。暗中模索状態に逆戻り。
マジで泣きそう。

そんなこんなで没頭するうちに、うかつにもマフラーを取ってしまった。
すると先生が・・・
気になってたんだけど、彼女は猟奇的なの?
遂にキスマークについてつっ込まれた!必死に事細かに説明した。
うなずいていたけど、本当に納得したかどうかはわからない。
先生はこういうネタが大好きだから、これから2年以上言われ続けるやも・・・

このペースなら、ほぼ確実に金曜日にも研究室にいることになるだろう。
そして「今日はどこかいかないの?」など突っ込まれるかもしれない。
欝だ・・・
なんだかこの首が見栄を張っているみたいでとても悲しい・・・

まるもに行っても
テレビをつけても
セブンに行っても
サイゼに行っても

ジングルベルうるせぇんだよ!シングルベルとか言わないよ

お金もねぇ 頭もねぇ
自炊したってうまくはねぇ
彼女もねぇ ネタもねぇ
性格根暗でいいとこねぇ!
おらこんな日常イヤだ~♪
おらこんな日常イヤだ~♪

以上!
by ryoutasty | 2004-12-22 23:59
<< 嘆(なげき)たる所以 天は人の上に人を造らず 人の下... >>