人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
嘆(なげき)たる所以
気やすくさわらない方がいいぜ!
今オレの小宇宙(コスモ)は全開で燃えだして、
爆発寸前だからな!
どうも、Jack The Ripper こと、
聖闘士「漢Revolution」(セイント・オトコレボリューション)です。

卒論がうまくいきません!
焦る!やばい!
今日、今週だけで3回目のバイトドタキャンをくらいました。
電話でだけど、かなり一方的。
おかげで明日はバイトになりましたとさ。
しかもクリスマスパーティーやるから早めにしてくれだってよ。

あぁ?んなもん知るか。
その前に昨日キャンセルした時点で今日のも言っとけやボケ!

くっそ~、むちゃくちゃストレスが溜まるぜ。
何事もうまくいってないせいでイライラする。
最近ここでは愚痴しか書いていない。
ここに書くことでなんとか平静を保てている気がする。

今日は一日K村君の実験を手伝って、ひたすら研究ですよ。
特におもしろいことなんて何一つ起こっちゃいない。


明日はイヴだね。ウキウキする?
あ、そうなんだ。よかったね♪
・・・

勝手にしやがれ! by 沢田研二
俺はキリストの誕生日よりも、天皇の誕生日を祝いたいと思う。
乾杯!
以上。
by ryoutasty | 2004-12-23 23:59
<< Merry X'mas!! 吉 幾三 >>