人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
HERO
ピンチの時・・・それは必ず現れる。
そう、心の中で願えば・・・
どうも、僕です。

それはおちち、ホワイトさん、ぷみ、神という珍しいメンバーでのゆら活動の夜。
ゆらで5人で桶風呂という周囲の冷ややかな目線も気にしなかった日の夜だ。

僕は願った。

「ベッドかソファーベッドが欲しい、欲しい、欲しい・・・」

HERO見参!!

そう言わんばかりのHEROを見た。
「あげようか?」
ホワイトさんだ!!

なんて気前がよいこと!
お言葉に甘えた。
しかも運ぶのまで手伝ってくれた。かじおもだ。小HEROだ。
しかもさすがホワイトさんだけあってお洒落だ。

新年早々ありがたいお話だ。
お礼はスタミナ太郎でいいらしい。ありがたや~。
こうしてまた一つ、もらい物が増えました。
僕の半分はお下がりでできてます。
ありがたや~!
以上!
by ryoutasty | 2005-01-09 23:59
<< アクロバティック・レボリューション 正月ボケ >>