人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
アクロバティック・レボリューション
お前の歯を全部とうもろこしにしてやろうか!?
どうも、チドラーです。

昨日は・・・
朝もはよからサーキットバイトにせっせと、せっせと駆けつける♪
新年一発目で台数がムチャ多かった。

「今日は多いからやばいよ。」
と、あべちゃん。
予言者だね。ほんとやばかったよ。

午前11時33分
フラッグタワーであべちゃんとくっちゃべっていると・・・

キキー!

およよ、スリップですか?と思いきや。
コーナーでコースの曲がっている方角とは反対を向きながら滑っていく。
そのままウレタンに車体の横面全面で突っ込む!

ここで止まらない!

ウレタンが衝撃を吸収しきれずに、逆にジャンプ台となって車がはねる!
回転しながら空中へ!
空中で車の底面を見たのは初めてだ!
                    ↓こんな感じ
アクロバティック・レボリューション_a0036917_1317990.jpg

そのままガードレールの向こう側に吹っ飛んだ!
ピリオドの向こう側だ・・・
フロントがガードレールに刺さってた。

ドライバーさんはなんと無事!
まぁ無事だから書けるんだけどね・・・
貴重なモノ見ました。おそろしや~!
以上!
by ryoutasty | 2005-01-11 13:21
<< 改めて抱負 HERO >>