人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
テクノ・マイスター
♪両手肩に、足を出してデューク!デューク!
どうも、更家です。

うちの研究室では、手先の器用な人のことをこう言う。
【techno-master(テクノ・マイスター)】と・・・
失われつつある技術力を大事にします。
そんな職人を目指して、日々努力します。

さてさて、この高校球児を見て欲しい↓
テクノ・マイスター_a0036917_2425763.jpg

彼は今年広島に入団した金城投手。
おやおや、これじゃ巨人の岡島並みのノーコンか?と思った?

いやいや、大事なのはそこじゃない。
これくらい自分も毎日全力投球しているか?できているか?

俺はここまで必死じゃなかった!
全力投球で夢をかなえよう☆

でも俺じゃ・・・
そんな自信をなくしているあなた!
きっとそんな卑下する必要はない!
ここのサイトで、IQをはかってごらんなさい。
きっと自分はできる子だった!神童だった!と再認識させられる♪かも知れない
(注・本気でやると30分程かかる可能性があるよん☆)

がんばれ、若者達!学力低下なんて言わせないぞ!
エイエイ、オー!!
以上!

追記・遂にあのアツイ漢のブログのリンク追加!!
by ryoutasty | 2005-01-25 23:31
<< 諸事情 TIME IS MONEY >>