人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
若き選手たち
お前は急激に禿げ上がって、それに皮膚がついていかず赤くなってしまったらええんじゃ!
どうも、千鳥です。

朝帰るとき送っていくけぇ起こしてと言っていたのだが
目が覚めたら2時を過ぎている!
起こすのは悪いと帰ってしまったらしい。
しかも昨夜の片付けまでしてくれていた。
なんて気が利く子なんだ~!
てかほんまに送ってったのに~・・・

とりあえず洗濯して、
なにかせねばと思い、久々に古着屋さんになんて行ってみた。
一度他人が着た服なんかを好んで着ちゃってるわけですハイ。

んでもって、県人会の日記なんて軽くつけちゃって、
自炊なんかしちゃったりして、
ちょっとした作業や、
車検の申し込みなんかや、
掃除なんかや、
ビデオ録ってたWYなんか観ちゃったり、
扇風機なんか出しちゃったりして、
あ!っというまに一日なんて終わっちゃうわけなんでありますよ。

しっかしオランダU20のクインシーすげぇなぁ。若き選手たち_a0036917_235780.jpg
鬼の4人抜きですよ。
2点目入れられた瞬間とかもう5-0くらいで負けちゃうんじゃないかとか思ったけど、
平山のゴールなんかで後半はちゃんとした試合にしちゃってたし、
最後とかマジ惜しかったし、
この年代は弱いと思ってたけど、そうでもないかもね☆
兵藤は早稲田じゃもったいないなぁ~・・・
中村北斗もクインシーとずっとマッチアップかわいそうだったけど、いい選手だなぁ~。
カレンには決めて欲しかったなぁ~。
平山、森本はやっぱすげぇなぁ~。
前田も見たかったなぁ~・・・
とか思いました。
以上!
by ryoutasty | 2005-06-12 23:59
<< テレビっ子 疾風(かぜ)になれたら >>