人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
テレビっ子
お前は一人で全米を敵にまわしてしまえばえぇんじゃ!
どうも、千鳥じゃ。

今日は朝起きてまた洗濯して、セミナーへ。
初めて質問した。普通のことを聞いたが、とてもわかりやすく説明してくれた。
それからまた授業へ。
発表だったのだが、前集まった時からかなり変化していた。
どうやら準備してくれたらしい。
ほとんど手伝わずに申し訳なかった。

そのまま約1ヶ月ぶりのカテキョへ。
久しぶりでいろいろ近況をしゃべってて、
30分くらいオーバーしてた。
なかなか頑張っているようでよかった。

帰ってまた自炊をした。
今日は豚キムチとご飯と味噌汁と納豆。
俺は納豆ごはんがあれば1、2週間は我慢できると思う。
ムチャうまい。
納豆を食べるために自炊している気がする。

おちちが来てエンジンを一緒に観た。
キムタクはカッコいい。
でも走る時内股気味な気がする。

Rちゃんも来て、びっくりドンキーへ連れて行かれた。
しかたなくパフェを食った。

帰ってあいのり、内Pを観た。登竜門も観た。
月曜はテレビっ子だ。
こんなんじゃダメだな・・・
以上!
by ryoutasty | 2005-06-13 23:59
<< トラック野郎 若き選手たち >>