人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
再・確率変動
そうですか、あんまり気がつかんかったですよ。
どうも、達川です。

北朝鮮に負け、
中国に引き分けかぁ・・・
こんなに期待はずれなんて・・・

とりあえずずっと一押ししてきた駒野が初出場してうれしかった。
前半の前半は、「これが駒野だ!」とか一人で興奮して観てたけど、
すぐにガス欠・・・
もっとできるはずだよ、君は。
もう一回チャンスをあげて・・・

しっかし坪井といい、茶野といい、玉田といい・・・
阿部もFKだけだし・・・
たっちゃんはがんばってたね。

さてさてそしてカープの新井さん。
確変終了とお伝えしたが、球宴後は再び確変モード。
あれ?連チャン終了?
いやいやまだ終わりません!

                打率    HR   打点   三振      通算打率
確変中(1~9日)     .556    4    8     4         .342
                                              ↓
確変後(12~20日)   .054    1    1    15         .307
                                              ↓
再確変(球宴後27~4日).467   5    8     7         .322

このわかりやすすぎる好不調の波!
マニアにはたまりません。
それにしても再確変中のHRも4/5の確率でソロなのが気になります・・・
もう新井のHR王くらいしか楽しみがありません・・・
以上!
by ryoutasty | 2005-08-03 23:59
<< 早すぎる夏の終わり 裏熱闘甲子園 >>