人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
秋空
いいかみんな!
ケツあごと言っても決してう○んこが出るわけではないのだぞ!
どうも、バカです。

火曜の夜、急に呼び出しを受けて県人会の高年齢層で飲んだ。
飲み自体かなり久しぶり、
そしてそんなメンバーで飲むことなんて今まであったっけ?
くらいの勢いであった。
なかなか楽しい飲み会であった。
特にHG関連が一番おもしろかった。
ネックは一着約5千円くらいするお値段・・・
どうなるのでしょうか?
お流れの可能性も・・・

そして水曜は授業申請書提出など様々。
注意されちったよ・・
怒られちゃったよ・・・
早速一つ授業を切ることになりました。

そして夜はおちちと久々のゆらっくす。
えぇわぁ・・
汗かいたわぁ・・
600g絞りました。

誰がなんと言おうと、
サウナ付きの家に住みたい。

そう心に堅く誓った秋の空。
サウナフォーー!!
以上!
by ryoutasty | 2005-09-14 23:59
<< 両翼 mistake >>